FC2ブログ

平成25年、新年のご挨拶

どうも、ジオン公国総帥のギレン・ザビです。

新年明けましておめでとうございます。
今年もこのマシュランをよろしくお願い申し上げます。

地球連邦に比べ、我がマシュランの国力は30分の1以下である。
にも関わらず、今日までブログを続けてこられたのは何故か!

諸君!我がマシュランを読んでくれる読者がいるからだ!

最初はやたら尖がったレビューこそを自由だと要求して、
何度か連邦にふみにじられたことを思い起こすがいい。

私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・マシュランは死んだ。

文調はやや落ち着いた。
諸君らはこのブログを対岸の火と見過ごしているのではないのか?
しかし、それは重大な過ちである。

文調は変っても、マシュランの原点は変らない、ますます復興しつつある。
立てよ読者!ジオンは諸君らの力を欲しているのだ。

----------------------------------------------------

よし、新年からパーフェクトに狂ってるわ。

さて、昨年を振り返ってみると、色々ありました。

変らずお付き合いいただいた方々、その方々と楽しい時間。
そして、新たな出会い。

今まで行かなかった業態にもチャレンジし、
未経験の美味や、気持ちの良い空間・雰囲気との遭遇。

本年ますます磨いていきたいと思います。
どうぞ、この未熟者を温かく見守っていただければ幸いです。
 
ブルーハワイ 
なんだ、この酒・・・。

色々な料理を食べて、色々な酒を呑んで。
色々な人に会って、色々話して。

今年は昨年以上にリア充を。
いっそ、ブログ書く暇なくて筆を折るぐらいの忙しさを目指して・・・。

----------------------------------------------------
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト