サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

戯言

ズーッと凄いことになりそう・起こりそう、と言い続ける。

結局な~んにも起こってないやん。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

すてーきはうす すかい @その2 (居酒屋:大阪駅前ビル)

看板
どうも、陰陽師・安倍播磨守晴明です。
陰陽道、天文道を学ばぬ似非易者に操られる有様はまこと哀れなり。

外観 
ちょっとテンション高めで、とあるBarへ行く日のこと。
腹ごしらえにミュンヘンでもと思ったが、本店も北大使館も行列で断念。

ということで、こちらでサクッと。

メニュー 
な~んとなく、使い勝手がいい気がしません?

山かけ 
まぐろ山かけ。

豆腐 
出来立てすくい豆腐。
岩塩パラパラかけて、ビールのお供にもいいもんです。

天ぷら 
夏野菜の天ぷら。

最近、天ぷらは野菜が好きになってきた。
それも、ちょっとほろ苦い奴らが美味いと思う。

高額店に行けば変るだろうが、海老天ぷらに対して興味が今はなく、
野菜とキスがあればご機嫌かなあ。

餃子 
湯葉餃子。
あっさり推しかと思わせつつ、肉、ニラたっぷりで結構強力。

ここの湯葉餃子、結構好きなので、ただちにお代わりいたしやした・・・。

海老 
海老とアボガドマヨ。
オッサン同士ではまあ頼まなかっただろうメニュー・・・。

マヨネーズソースのバランスが良く、結構美味い。

ピザ 
プレーンピザ。
シンプルに美味いやん。

使い勝手いいわあ。

----------------------------------------------------
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

【過去記事】
その1



関連ランキング:ステーキ | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5628: by 八兵衛 on 2012/11/22 at 07:32:29

最近アボガドがマイブーム
近所のスーパーで買ってきます

・・ってマイブーム多すぎ?

5629: by びぃえふ on 2012/11/22 at 08:22:09 (コメント編集)

ステーキハウスやのに
夜は飲み屋に変身するんです?

5630: by アルティマ on 2012/11/22 at 09:56:40

夜の居酒屋営業なかなかと聞いてましたが
なるほどの内容ですねー
おさっさんが行くには十分なクオリティっすね

5631: by ちょぱ兄 on 2012/11/22 at 11:25:09 (コメント編集)

ステーキハウス??面白いですねw
何気に鮪のタチが良さそうな。

5632:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/11/22 at 11:42:14

>八兵衛さん

コメントありがとうございます。

マイブームが多いっていいじゃないですか。
どんなアボガド料理なんだろう?

5633:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/11/22 at 11:43:22

>びぃえふさん

コメントありがとうございます。

このビルに多い、ご飯・味噌汁お代わり自由の
ステーキランチ999円の店です。

大層なステーキハウスではなくて・・・。

5634:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/11/22 at 11:44:20

>アルティマさん

コメントありがとうございます。

一通り揃ってますし、そこそこ美味しい。
困った時に重宝している店です。

5635: by カクさんとアヒル on 2012/11/22 at 11:44:27

ステーキハウス?
ん?
説明くださいw
ミュンヘンは第2火曜だったの?

5636:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/11/22 at 11:45:56

>ちょぱ兄さん

コメントありがとうございます。

999円ステーキランチの店はこのビル群に複数ありますが、
夜に居酒屋になるのはここだけだったはずで、
なんか好きなんです、ここ。

5637:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/11/22 at 17:00:31

>カクさん

コメントありがとうございます。

店名がすてーきはうす、ってだけで・・・。

これたしか金曜日だったかと。
で、Barから鉄板の流れだったかと。

▼このエントリーにコメントを残す