サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

戯言

未だブロガー動員したつまらないステマをやる店が絶滅しないんだ・・・。

本町の鮨屋とか、どう見てもそうでしょうよ。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

立ち寿司 @その16 (寿司:恵美須町) 居酒屋

どうも、神田明神下の銭形平次こと岡っ引きの平次です。
寛永通宝を投げすぎて、そのうち貧乏になってしまいそうです。

外観 
ガラッ八こと八五郎が行ってみたいというので、立ち寿司へ。

すでに酔っているので、新設された「座り寿司」スペースに。
ほんと、広くなったよなあ。

たこぶつ 
たこぶつ。
見た目悪くないけど、旨味が乏しいな。

中トロ 
インドマグロ中トロ。
筋が少し強いが、脂の質もよく、味もなかなか。

そういや、マグロ自慢の店だっけ。

イクラ 
嫌いだったはずのイクラこぼれ盛り。

思いっきりイクラ食べたかったのと、
ツマミで目一杯もらうと割高になるから、が理由だったか。

座って、こういう使い方していると、
寿司屋であることを忘れ、ただの海鮮居酒屋みたい・・・。

----------------------------------------------------
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

【過去記事】
その7 ・・・ 驚きプライス
その8 ・・・ 本年最後の更新
その9 ・・・ ブリにやられた
その10 ・・・ ツマミをとらず
その11 ・・・ 満足ブリ
その12
その13 ・・・ 大きく厚いも芸のうち
その14 ・・・ 店が広くなった
その15 ・・・ チャーシュー



関連ランキング:寿司 | 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5347: by ちょぱ兄 on 2012/10/28 at 05:32:16 (コメント編集)

蛸はきずなの明石蛸が基準なのでどこで食べても厳しいですね^^;
鮪良さそうですね。

5348:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/10/28 at 07:34:52

>ちょぱ兄さん

コメントありがとうございます。

界隈で居酒屋として重宝するかなって感じでしたが、
裏道の「まるき」がその座を奪いました。

5351: by 明るい農村 on 2012/10/28 at 13:33:46

きずなの蛸が恋しいです。
こちらではもっぱら蛸の桜煮ばかりです。

連休に嘉瑞におじゃましてまいります。

5352: by びぃえふ on 2012/10/28 at 14:15:44 (コメント編集)

大きなネタやったりこぼしてみたりして豪快なのが
どこも結構人気やったりしますね~
居酒屋って思うと納得ですかね^^
ま~くん、いいもの食ってますしねwww

5353: by アルティマ on 2012/10/28 at 15:51:44

ハハハ
確かに海鮮居酒屋みたいですね~!(笑)

5354:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/10/28 at 17:19:37

>明るい農村さん

コメントありがとうございます。

桜煮、好きですよ。
美味しい桜煮出す店、いいですよね。

5355:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/10/28 at 17:20:41

>びぃえふさん

コメントありがとうございます。

デカネタ、こぼれ好きな人多いですよね。
高額店でそういうの要求するかっこ悪いの、昔よく見ました。

5356:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/10/28 at 17:21:22

>アルティマさん

コメントありがとうございます。

大漁旗とかありそうでしょ。
座ってみると、ほんと居酒屋。

5357: by カクさんとアヒル on 2012/10/29 at 02:41:57

先週から3日に2度のペースで鮨屋へ・・
あ。安いとこですよ。
さすがに飽きてきて、海鮮居酒屋使いしてます。
それはそれで、アリかなとw

5360:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/10/29 at 07:35:13

>カクさん

コメントありがとうございます。

ビル・ゲイツ級のセレブかと思いましたw
安い寿司はあそこでしょうか?

▼このエントリーにコメントを残す