サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

戯言

未だブロガー動員したつまらないステマをやる店が絶滅しないんだ・・・。

本町の鮨屋とか、どう見てもそうでしょうよ。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

黒門屋ラーメン 総本店 @その3 (ラーメン:黒門市場)

どうも、南斗六聖拳将星の男、南斗鳳凰拳の聖帝サウザーです。
帝王に愛など要らぬ!!歯向かう者には死あるのみ!!

外観 
何だかんだ言いながら、通りがかると引き寄せられる黒門ラーメン。

店内 
黒門市場に買い物に行くと、高確率で入っているようなあ。
市場入り口という立地だもんなあ。

メニュー 
メニューにふと目をやる。
亀田一家も大ファンって、宣伝になるのでしょうか・・・。

ワイルドとんこつ 
注文は前回と同じワイルドとんこつ。

とんこつ 
あれ、前回と何かイメージが違うぞ・・・。

スープ 
スープにこんな浮遊物があったっけ?

肉片ですか?髄ですか?
とにかく、たっぷり入っている。

が、これに特段のコク味があるわけではなく、
深みをもたらすわけではない。

ほんで、獣臭が強いわけでもなく、辛いわけでもなく。

でも、何となくこいつに引き込まれた。

麺 
前回のワイルドとんこつより美味くなっている気がする。

麺を持ち上げると、スープよりも浮遊物が絡む絡む。

チャーシュー 
脂たっぷり、噛み応えのあるチャーシュー。
結構好きだったりする。

高菜 
途中から高菜をたっぷり入れて味を変える。

実はファンなのかな・・・。

----------------------------------------------------
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

【過去記事】
その1 ・・・ 保守が正しいこともある
その2 ・・・ ワイルドだぜぇ

【黒門屋ラーメン総本店】
大阪府大阪市中央区日本橋1-21-28 (地図
06-6645-8645

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5192: by アルティマ on 2012/10/13 at 01:30:47

あきらかにファンだと思われます!
鶏すきとラーメンを見たので
今夜はチキンラーメンにしますっ

5196:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/10/13 at 02:04:17

>アルティマさん

コメントありがとうございます。

ファンですよね、やっぱり。

凄いチキンラーメンなんでしょうね、興味津々です。

5197: by びぃえふ on 2012/10/13 at 04:44:14 (コメント編集)

こんな時間にすごいものを見てしまい
お腹がなりましたw

いまからインスタントあさりますw

5198: by ちょぱ兄 on 2012/10/13 at 05:57:24 (コメント編集)

>亀田一家も大ファン
全然宣伝になってなくてワロタw
むしろ行きたくなくなるw
親父と離れてからは無邪気な若者って感じになって嫌いじゃなくなりましたが^^

5200:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/10/13 at 06:58:35

>びぃえふさん

コメントありがとうございます。

こんな時間からインスタント漁るとは、
この豚骨よりワイルドw

5201:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/10/13 at 06:59:44

>ちょぱ兄さん

コメントありがとうございます。

芸能人のサインを見るとゲンナリするのですが、
まして亀田一家って、みたいに思って・・・。

5202: by 八兵衛 on 2012/10/13 at 07:28:38

すごい絡みようですね~
ここはいっぺん行かせていただきます

亀田も悪人演じすぎましたな~
今の兄弟はけっこう好きです
ミーハーなんで・・

5204:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/10/13 at 09:19:16

>八兵衛さん

コメントありがとうございます。

麺にまみれているでしょw

亀田さんご一家というより、一時期持ち上げすぎた
TBSなどのメディアが大嫌いなんですよね~。

それで本人も嫌いになってしまう・・・。

5209: by カク on 2012/10/13 at 16:19:35

朝起きたらテーブルにワンタンメンとキャベツがありましたw
殆ど記憶にないんですが、食べちゃいま~すw

5210:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/10/13 at 16:26:41

>カクさん

コメントありがとうございます。

朝起きたら、記憶外のハンバーガー食べ跡よりはマシかとw
ワンタンメンにキャベツはいい組み合わせですよね。

▼このエントリーにコメントを残す