サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理人にメールを送る

お名前:
メールアドレス(任意):
件名:
本文:

過去記事検索フォーム

戯言

清々しいまでの、しゃくれ

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

Public BAR ISLAY (Bar:東心斎橋)


看板 
どうも、火付盗賊改役の長谷川平蔵宣以です。
凶賊どもは捕らえはせぬ、斬る!

お腹がたぷんたぷんなので、飯は小休止し、ちょいとBarの世界へ。

外観 
Public BAR ISLAY(パブリックバー アイラ) 。

おお、ブログで見たことあるBarだ。
16:00から開いているってのもいいですね。

競馬新聞 
ほんまに、競馬新聞が置いてあるw

髭の似合うマスターはカクさんをご存知の様子。
顔が広すぎる・・・。

悔しいから、橋下市長でも入ってきて「ご無沙汰しております」とか言って、
頭でも下げてくれんもんかねえ。

店内 
少しずつ慣れてきたが、まだまだBarは緊張を強いられる世界。

いやね、何を頼んだらいいか分からないんですわ。

「○○ください」と勇気を出して言っても、それが見事な頓珍漢で、
「え?」とか言われたり、「(プッ)はい」とかなると恥ずかしいもの。

御老中・松平越中守様の逆鱗に触れて切腹は間違いない。

モヒート 
ということで、「人の真似をする」という守りの戦法を採用。
カクさんがモヒートを頼むと「私もください」とボソッ。

実際、モヒートにハマりつつある私。
ミントリーフの香りがほんと好きなんですわ。

テメエの身体からは加齢臭が漂ってそうなんですけど・・・。

ハイボール 
そして、Barで飲むハイボールもほんと美味いと思う。

居心地のいい店です。
16時からグラス傾けて、しっぽり浸るなんて楽しいでしょうね。

まだまだ、終わりませんよねえ。

----------------------------------------------------
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

【Public BAR ISLAY(パブリックバー アイラ)】
大阪市中央区東心斎橋1-8-14 2F (地図
06-6241-8881

パブリックバー アイラバー / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4811: by ちょぱ兄 on 2012/09/13 at 06:08:57 (コメント編集)

モヒート飲んだ事がなかったりします^^;
どこのBARにでもあるもんですかね?

4812:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/09/13 at 07:28:50

>ちょぱ兄さん

コメントありがとうございます。

Bar初心者なんてあまり分からず・・・。
わりと置いてある気もしますが。

4813: by 八兵衛 on 2012/09/13 at 07:37:46

「(プッ)はい」
はちはいつもそう思ってしまいます
16時から飲めるのはいいですね~
チェック!

4814: by アルティマ on 2012/09/13 at 09:52:31

橋下さんタレント時代は東三国在住で
行き付けの寿司屋で良く会って喋ってたんですが
媚びを売っておけば良かったっす…副市長ぐらいになれ…w

4815:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/09/13 at 10:07:11

>八兵衛さん

コメントありがとうございます。

Barは緊張しますね~。
こちらは早くから、リラックスして呑める、
ちゃんとしたBarですね。

4816:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/09/13 at 10:08:10

>アルティマさん

コメントありがとうございます。

それはもったいない!
私も区長ぐらい狙って・・・。

4817: by カクさんとアヒル on 2012/09/13 at 14:54:01

友人の弟が阿倍野区長になりました。
関係ないけど、びっくりしたw
ま~くん、北区長になって、新地盛り上げて~~

4818:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/09/13 at 15:05:22

>カクさん

コメントありがとうございます。

まずは征夷大将軍になって大奥を作りたいです・・・。

4819: by すくわか on 2012/09/13 at 17:40:25

まだ陽の高い千日前から東心斎橋をほろ酔いのふたりが歩くシーンが見えるようですw。
川福の前を筋を北に。

4820:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/09/13 at 18:05:44

>すくわかさん

コメントありがとうございます。

私はそろそろ泥酔に差しかかってきたころですかね・・・。
陽の高い時間に呑むのはたまりませんね。

▼このエントリーにコメントを残す