FC2ブログ

スシロー 森孝店 (回転寿司:名古屋藤が丘)

どうも、北政所こと豊臣秀吉糟糠の妻・ねねです。

豊臣政権は北政所・尾張派と、淀殿・近江派の対立が深刻。
遠からず内府殿の天下となるでしょう。

100円回転寿司の世界も群雄割拠。
わらわの中では、くら寿司とスシローが覇を競っておりまする。

外観 
仕事で名古屋へ行った時のこと。
時間と場所の制約もあって、パッと見つけたスシロー 森孝店へ。

エンガワ 
エンガワわさび。

青臭さのあまり感じないカレイのエンガワ。
茎山葵がかなり効いているが、なかなか上々。

貝柱 
まるまる貝柱。
しっかりした歯ごたえ、上品な甘み、なかなか。

トロサーモン 
トロサーモン。
これは脂が乗っていないうえに、青臭い。

最近、回転寿司のサーモンは脂抑制主義が幅を利かせているのだろうか。
100円サーモンはこれでもか、と品のない脂攻めを見せてほしいもの。

イカミミ 
真いかミミ。
おお、スルメイカらしい食感だ。

ただ、何だろう、やたら甘いのが不思議だ。
イカの甘さとは思えない強い甘みはなんだろうか・・・。

ネギマグロ 
ネギマグロ。

夕方近い時間がなので、ここで締めておく。
調子に乗って食べれば、晩飯に差し支える・・・。

どうも、ベタベタして、餅に接近しているシャリがいただけない。

わらわは、再びくら寿司派に転向。
福島正則のような猛々しさのある海老天手巻が効いているわ。

----------------------------------------------------
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

【スシロー 森孝店】
愛知県名古屋市守山区森孝3-101-2 (地図
052-769-6431

スシロー 森孝店回転寿司 / 藤が丘駅大森・金城学院前駅本郷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

スポンサーサイト