サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.

リンク

戯言

毎度毎度のあるある詐欺。
ただし、劣化する一方。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

無添くら寿司 和歌山花山店 (回転寿司:日前宮)

店内
どうも、紀州藩家老の三浦長門守為隆です。
殿の藩政改革の担い手として、非情の手段も辞さずです。

再び仕事で和歌山へ。
阪和自動車道へ戻る途中、やっぱりサクッとここへ寄る。

POP 
このPOPが目に付いた。

みかんを食べて育った?
みかん味のぶり?
う~ん、想像もつかん・・・。

POP2 
またしても、みる貝祭りの予感。
それに、右下のタネも気になるなあ。

みかんぶり 
宇和島みかんぶり。
4月上旬、養殖だろうが何だろうが、脂の乗らない時期だろう。

なので、あっさりしつつ、少し甘みの強いブリという感じだ。
それが「みかん」なのだろうが、みかん味というのはよく分からない。

生げそ 
生ゲソ。
山葵を多めに乗せて、塩をパラリと振って食べるのが好き。

みる貝 
ミル貝祭り第1弾。
やっぱり、去年に比べてちょいクセがあるなあ。

みる貝2 
祭りPart2。

海老天手巻き 
海老天手巻。
揚げ立て熱々の天ぷらとタルタルソースがよく合うんだねえ。

それがしの中で、最近の回転寿司最大のヒット作だす。
AKB48だと「カラオケで歌うと盛り上がる、フリ覚えやすい」という点で、
やっぱり「ヘビーローテーション」。

しゃこ
五右衛門しゃこ。
石川五右衛門と何か関係あるのだろうか、よく分からん。

名前が変っていただけに期待したが、いつものくら寿司のしゃこ。

サーモン 
とろサーモン。
アトランティックサーモンちゅう奴に変ってから脂がなく、青臭いだけ・・・。

みる貝3 
祭りその3。

みる貝4 
ミル貝祭りFAINAL。

海老天2 
海老天手巻きで締め。

海老天手巻きある限り、それがしの中ではスシローをくらが抜き返した。

----------------------------------------------------
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

【無添くら寿司 和歌山花山店】
和歌山県和歌山市鳴神969 (地図
073-475-7120

無添くら寿司 和歌山花山店回転寿司 / 日前宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3922: by アルティマ on 2012/06/18 at 01:37:00

本当にミル好きですね~!
和歌山ならついラーメンにいっちゃいますね~

3923: by ちょぱ兄 on 2012/06/18 at 06:09:25 (コメント編集)

出たミル貝ラッシュw
そういえば前回海老天手巻きは食べなかったのでもう一度言ってみましょうかねぇ。

3924: by はち on 2012/06/18 at 07:33:18

メニューを見ると天麩羅とタルタル
あぶりチーズサーモン
あぶり海老ガーリック醤油
面白そうなものがありますね
朝から食欲をそそります

3925: by 明るい農村 on 2012/06/18 at 07:45:59

海老天手巻きおいしいですよね。
うちの家内も大好物です。
1歳の子連れを伴う鮨好きにとってくらは、
神様以外の何者でもありません。

3926:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/06/18 at 08:19:18

>アルティマさん

コメントありがとうございます。

最後のほうは気持ち悪くなるんですけどね・・・。

次の和歌山征伐ではラーメンでした。

3927:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/06/18 at 08:20:08

>ちょぱ兄さん

コメントありがとうございます。

病気ですから・・・。
最後は吐きそうで厳しかったですが、どうにも。

3928:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/06/18 at 08:20:55

>はちさん

コメントありがとうございます。

あぶり海老ガーリック醤油ってすごいですよね。
寿司ではなく、居酒屋のメニューみたいです。

3929:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/06/18 at 08:22:17

>明るい農村さん

コメントありがとうございます。

海老天手巻きのファンになりましたね。

子供連れファミリーには最高の業態ですよね。
それぞれの好み、食べる量、スピードに
あわせられますしね。

3930: by カクさんとアヒル on 2012/06/18 at 10:48:39

日本初!!みかんぶり・・・世界初でもええようなw
市内にお薦めのくらってありますか?あと、スシローと教えてくださいませ。

3931: by すくわか on 2012/06/18 at 14:39:33

>スシローをくらが抜き返した

同意です。
くらも必死な感じしました。

3932:世界初 by ベッキー on 2012/06/18 at 21:58:32 (コメント編集)

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

あれが噂の 鮮度くん ですな

なにも 触れないと (-ω-べ)ウーン考え深い

3933:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/06/19 at 04:37:14

>カクさん

コメントありがとうございます。

世界初ですよね、意味がよく分かりませんが。

天ぷらがあるくらなら、皆同じようなものだとは思います。
スシローは市内の行きやすい場所にまったくなくて・・・。

3934:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/06/19 at 04:37:47

>すくわかさん

コメントありがとうございます。

抜かれた!
の必死さはくらにたしかにありますよね。

3935:Re: 世界初 by ま~くん on 2012/06/19 at 04:38:44

>ベッキーさん

コメントありがとうございます。

あれを「鮮度くん」というのは強引とういか・・・。
あれでウリだった自動廃棄ができなくなりました。

▼このエントリーにコメントを残す