FC2ブログ

ガスト大阪産業大学前店(ファミレス:大東市)

どうも、管理人です。

仕事で車に乗って外出した際、昼飯は高確率で回転寿司か、このガストです。

サラリーマン経営者と創業家の横川一族との権力闘争、そして業績がボロボロになって死に体になっていたつい最近まで目もくれなかったのですが、あるメニューが拙者を強く呼び込んだわけです。


チーズINハンバーグ。


会社の同僚に勧められて半信半疑でありつつパクッと口にしたら・・・


旨い 


どこぞの経営者ではないですが、グッジョブと叫びそうになりました。

チーズINハンバーグ

これがそのチーズINハンバーグでございますよ。

ハンバーグ自体はオーストラリア・ニュージーランド産牛肉とアメリカ産豚肉の合い挽きで、ごく普通のファミレスハンバーグですが、ハンバーグの中にモッツァレラとカマンベールチーズが入っていまして、それがトロッと出てくるわけですな。

チーズINハンバーグ拡大

チーズが溶けすぎて、肉汁・脂と混ざりすぎて、見た目は食欲を失うような画像になっておりますが、とにかくトロッとして、ええ感じなんです。

ソースは絶対「てりやきソース」!
チーズまみれの肉をてりやきソースにまみれさせて、それを頬張って、ご飯をかき込んだ日にゃ、あなた!

と小市民の幸せを何度も味わってきたんですが、人間とは何て勝手な生き物なんでしょう。


ええ、すっかり飽きました、この味に・・・。


やっぱり、単調な味なんで、そう何度も食えば普通のチーズ入りハンバーグ食べただけ、みたいな感じに落ち着いてきちゃんですよねえ。

でも、ガストではこれしか注文しませんが。
----------------------------------------------------
【拙者の支払い】850円
⇒ハンバーグランチセットにドリンクバーでたしかこんなもん。

■総合  ☆
■料理  ☆☆(飽きて無星)
■接客  無星
■価格  ☆
(☆5つが最高、★5つが最低)

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

スポンサーサイト