サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.

リンク

戯言

毎度毎度のあるある詐欺。
ただし、劣化する一方。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

寿寿 (お好み焼き:東心斎橋) 焼きそば!

看板 
どうも、大統領科学顧問ストレンジラヴ博士です。
心配するのを止めて、異常な愛情を抱くようになったマッドサイエンティストです。

外観 
至高の寿司を堪能した後、ちょぱ兄さんとミナミでもう少し飲むことに。
目当ての店が開店前だったので、近所の「寿寿」に入店。

何でも、結構美味い焼きそばがあるそうな。

私はお好み焼きがあまり好きではないのですが、焼きそばは大好き。

ふと考えると、皆が好きっていうものをあまり好きでないことが多い私。
子供の頃からお好み焼き、カレーライス、ハンバーグがあまり好きでない。

ひねくれてるのかなあ・・・。
だから人に好かれないのかなあ・・・。

ほう、焼きそばを注文すると、大将は生麺から茹で始めました。

焼きそば 
もっちもち、シッコシコの太麺が美味いですね~。

それに、ピリッとスパイシーなソースがまた美味い。
聞けば、大阪の地ソースなそうな。

やっぱり、鉄板で焼いた焼きそばは美味いっす。

--------------------------------------------------
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ 

【寿寿】
大阪市中央区東心斎橋2-8-13 (地図
06-6212-5339

寿寿お好み焼き / 心斎橋駅長堀橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3366: by ちょぱ兄 on 2012/04/07 at 06:12:07 (コメント編集)

モチシコ麺とソースのスパイシーさがクセになる、この界隈では気に入っている一軒です^^

3367: by うっかり八兵衛 on 2012/04/07 at 08:47:01

私はガキの頃から
鶏肉、麺、お好み焼き、
コロッケ、ハンバーグが好きではなく
その上、醤油まで苦手でして・・
かなり変わった野郎でした
もったいないことをしておりました

3368: by アルティマ on 2012/04/07 at 13:07:46

寿司の後に焼きそばですか~!
食べますね~!

3369:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/04/07 at 16:48:44

>ちょぱ兄さん

コメントありがとうございます。

この麺とソースは相性良くて美味しいですね。
たまに食べたくなりますね~。

3370:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/04/07 at 16:49:42

>八兵衛さん

コメントありがとうございます。

私以上かも・・・、すいません。
私はまだカレーやお好み焼きちょい苦手を克服していません。

3371:Re: タイトルなし by ま~くん on 2012/04/07 at 16:50:14

>アルティマさん

コメントありがとうございます。

この後、もう1軒ありまして・・・。
そらリバウンドします。

▼このエントリーにコメントを残す