FC2ブログ

立ち寿司 @その2 (寿司:恵美須町) セットはお得

どうも、推理小説家の工藤優作です。
つまり、江戸川コナンの父です。

寿司レビューもいつの間にか100本目。
分不相応に色々食べ散らかしてきましたが、その記念すべきレビューが分相応の立ち食い寿司・・・。

生ビール 
とりあえず生ビール。

セットの寿司 
で、握り5貫。
生ビールとこの寿司のセットで1,000円はお得ですねえ。

赤貝 
赤貝も100均を超え、高額回転寿司レベルには達しているでしょう。

帆立 
この日のおすすめだった帆立は十分美味いです。

鯛 
養殖鯛も、

ハマチ 
養殖ハマチもあまり脂ギトギトではなく、悪くありません。

マグロ 
不思議と、店の売りであるはずのマグロが圧倒的にアカンのですねえ。

冷酒 
冷酒ください。

ホタルイカ沖漬け 
ホタルイカの沖漬けは皮がかなり固いですねえ。
味付けもちょっと濃すぎます。

ネギトロ 
ネギトロ小鉢、脂がなく、スカスカの身は厳しいですねえ。

鰻肝焼き
店長(?)に勧められた鰻肝タレ焼。
これでハーフサイズ・・・。

肝のコックリ感はまったくなく、ひたすら苦い・・・。
フルサイズを頼んだ横のおっさん、大丈夫なんかなあ。

イクラおろし 
下のカッパ巻きはいらないので、イクラおろしを作ってもらいました。
ここでの締めはこれで決まりかなあ。

他に焼酎ロック2杯呑んで、3,900円。

私的には便利な立地で、それなりに満足しますが、特別安いわけではありません。
本当のヘビーローテーション入りするかは「通い甲斐」にかかっているでしょうね。

----------------------------------------------------
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ 

【過去記事】
立ち寿司

【立ち寿司】
大阪市浪速区日本橋5-8-13 (地図

立ち寿司 寿司 / 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)

スポンサーサイト