サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.

リンク

戯言

毎度毎度のあるある詐欺。
ただし、劣化する一方。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

餃子の王将 日本橋でんでんタウン店 (餃子:日本橋) 1勝1敗?

どうも、デストロン大幹部のキバ男爵です。

ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラの大阪進出ですっかり元気のなくなった日本橋でんでんタウン。

今やアダルトビデオか詐欺商法ショップ(強引に客引きする絵画や衣服)がメイン業態になりつつありますが、丁寧に探して粘り強く交渉すれば大手量販店ではあり得ない低価格で家電を買うことができますし、何しろPCパーツが充実していて安い店が溢れています。

恒例のPCパーツ購入ツアーのランチで立ち寄ったのが「餃子の王将 日本橋でんでんタウン店」。ちなみにFC。

餃子 
とりあえず餃子2人前(400円)。

焼き色がかなり付いて、他店よりだいぶ焼いたなという印象。

餃子アップ 
ごっつ旨いですやん!

外側はカリッとクリスピーだけど焼き過ぎということはなくて、カリカリ、サクサクッと何ぼでも食べられるという感じ。いや、王将の餃子は何ぼでもは食べられない・・・嘘です。

ビールとの相性も抜群でしょうし、久しぶりに王将の餃子で感動しました。

チューリップ 
チューリップ(480円)。

・・・・・・・・・・・・。

揚げすぎで、ガリガリになってしまってる・・・。
旨くともなんともない、いやむしろ不味い。
アゴに負担がかかるぐらい固いし。

何だろう、本部の指導に対して、焼き・揚げとも超過しているだけの店なのかなあ・・・。

餃子だけならまた食べに行きたい。
----------------------------------------------------
【拙者の支払い】880円
■総合    ☆
■料理    ☆
■接客    ☆
■価格    ☆☆☆☆
(☆5つが最高、★5つが最低)
※食べログと星数が違うのは、あちらにはマイナス評価がないからです。

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

【餃子の王将 日本橋でんでんタウン店】
大阪市浪速区日本橋5-18-25 (地図
06-6630-8500
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
798: by カク on 2010/12/18 at 11:56:04

焼めしはどんなんなのか気になりますね。

799:Re: タイトルなし by ま~くん@管理人 on 2010/12/18 at 11:59:01

>カクさん

コメントありがとうございます。

ほんまですね、この流れだと、焼き飯はどうなっているんでしょう。

いつも定番の餃子と、ゴッドパウダーに魅かれて唐揚げorチューリップなので、王将で焼き飯を食べたのは遠い昔の話で・・・。

800: by すくわか on 2010/12/18 at 12:16:05

ということはF.C.店かな。統一してほしいです。
マクドやケンタッキーの凄さですな。

801:Re: タイトルなし by ま~くん@管理人 on 2010/12/18 at 13:20:08

>すくわかさん

コメントありがとうございます。

調理機器開発を含めたオペレーションの標準化の徹底という点では、たしかにアメリカ由来の2大チェーンは他を寄せ付けません。

ただ、王将の緩さ、ムラがちょっと好きだったりもして・・・。

▼このエントリーにコメントを残す