サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

戯言

ズーッと凄いことになりそう・起こりそう、と言い続ける。

結局な~んにも起こってないやん。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

釜たけうどん @その2 (うどん:千日前) 寄り道

どうも、横山エンタツです。

千とせで肉吸&小玉を食べ、花紀京の気分で店を出る。

ここまでは問題ありませんでした。

パッとはす向かいを見ると、開店直前の釜たけうどんの待ちは2人だけ。

「滅多に来ないやろうしなあ・・・」
訳の分からないことを呟いた数秒後、エンタツは3人目の待ち客となっておりました。

メタボリックシンドロームを危険視する時代に真正面から挑戦する蛮行、まさにエンタツのレジスタンス。

いか天ぶっかけうどん 
で、頼んでしまったのが、いか天ぶっかけ(770円)。
せめて、生醤油とかあっさりしたのにしておけよ・・・。

うどん 
相変わらず、人肌のうどんは美味しい。

いか天もサクサクしていて、上手く揚がっていると思います。
ただ、うどんとの相性がもひとつのような気がしましたね。

いか天が優等生すぎて、おとなしすぎて・・・。
そういえば、エンタツはいか天ではご飯が進まないんですよねえ。
そういうことかなあ・・・。
----------------------------------------------------
【拙者の支払い】770円
■総合    ☆
■料理    ☆
■接客    ☆☆
■価格    無星
(☆5つが最高、★5つが最低)
※食べログと星数が違うのは、あちらにはマイナス評価がないからです。

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ 

【過去記事】
釜たけうどん 人肌の温度

【釜たけうどん】
大阪市中央区難波千日前4-20 せんだビル1F (地図
06-6645-1330
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す