サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.

リンク

戯言

焦り丸出しで、もはや哀れ・・・。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

乃ノ家 (焼きとん:大正) 適当な東京モノマネ

どうも、フランシス・ベーコンです。
偽りの友は、正直な敵より危険である。

ip1-IMG_9208.jpg 
東京下町チューハイを求めて彷徨う。

ネットで探して、たどり着いたは大正。
いかにも下町の呑み屋たる構えや良し。

ip1-IMG_9209.jpg 
レモンサワー。

おお、ノセミネラルと並ぶ関西の雄、
布引礦泉所のヌノビキダイヤモンド。

注文から出てくるまでがあまりに遅かったけど、
サワーに文句はなし。

どこぞも同じスタートだった気がするが・・・。

なお、注文に関してはドリンク、串とも、客数が少ないにも関わらず、
退店するまですべてがストレスを感じる遅さだった。

ip1-IMG_9210.jpg 
タン刺し。

可も無く、不可も無く。

ip1-IMG_9211.jpg 
ミンチだったか、つみれだったか。

浅い焼き具合に、そもそも叩き具合がどうにも・・・。

ip1-IMG_9212.jpg 
ハツ。

随分、見栄えの悪い串だが、それ以前に温いというのはどうしたことだ。

ip1-IMG_9213.jpg 
タンとガツ。

ああ、もう素材がどうとか、そんな話はどうでもいい。

焼きがまったくなっていない。

浅い浅い、適当な焼きに、
焼き上げてからしばらく放置したとしか思えない温さ。

ip1-IMG_9214.jpg 
シロ。

上野の激安立ち呑みでも、三枚は上手の焼きとん串が出てくる。
人気店かどうか知らぬが、東京立ち呑みの足元にも遠く及ばぬ質の低い焼き。

キンミヤ焼酎と炭酸瓶でレモンサワー。
天羽飲料のエキスで天羽ハイボール(焼酎ハイボール)や梅割り。
肴は焼きとん。

それを揃えれば、東京下町酒場再現の出来上がり。
などという訳には行かない。

あまりにも適当で、下手クソな東京モノマネに残念至極。

【訪問時期:2017年7月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅










トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す