サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

検索フォーム

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

らーめん 喜六 @その19 (ラーメン:恵美須町) 

良い勉強になったとはいえ、高くついたものだ。
無駄にせず、精一杯活かしていこう。 

ip-IMG_5688.jpg 
喜六へ。

ちゃんぽんが出来ていた。
どうして、そっちへ行ってしまうのかなあ・・・。

ip-IMG_5690.jpg 
とりねぎらーめんとおにぎり。

これで700円だから、昨今の基準では安い方dろう。

ip-IMG_5691.jpg 
ライト豚骨に強めの塩。

他店なら気に入らないだろうが、何故かここではなんちゃないと好きになってしまう。

ip-IMG_5692.jpg 
ここのそぼろ入りのおにぎりは、昔から変わらず好き。

【訪問時期:2016年4月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 

【過去記事】
その10 ・・・ なんちゃない系塩
その11
その12 ・・・ 豚骨
その13 ・・・ なんちゃない良さ
その14
その15
その16 ・・・ ホッとする
その17 ・
その18 ・


らーめん喜六 


関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10161: by ザツ on 2016/08/11 at 07:38:07

方向性があっちゃこっちゃに行きますね(笑)

チャンポンはどんなんでしょうね。
今時600円では提供できませんよね。

10163:Re: タイトルなし by ま~くん on 2016/08/11 at 10:02:10

>ザツさん

コメントありがとうございます。

色々、ラーメンを食べ歩いてみる店主だと、
この方向性は違うと気づくとは思うんですが、
ちょっと厳しいっす・・・。

でも、たま~に恋しくなるんです。
このなんちゃなさが。

▼このエントリーにコメントを残す