サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

検索フォーム

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

いきなりステーキ アメリカ村店 (ステーキ:四ツ橋) 味も微妙だが、いきなりでは決してない

fp-IMG_2849.jpg 
いきなりステーキ。

ラーメンを食べようと思っていたが、この看板が目に留まった。
そういや、一時期話題になっていたよなあと。

fp-IMG_2850.jpg 
めっさ安いのかと思っていたら、結構するんだ。

ランチのワイルドステーキとやらが、300gで税抜1,350円だったので、それで。
にしても、税抜表示はうっとおしい。

fp-IMG_2852.jpg 
テレビで見たとおりの立ち食いスタイル。

しなびたサラダと、スープがまず出てくる。
薄っすいスープに入っている肉片は妙に大きく、かなり固い。

で、肝心のステーキはなかなか出てこない。

fp-IMG_2853.jpg 
まったくいきなりでなく、待って出てきたステーキ。

焼き加減は指定できず、かなりレアで供される。
鉄板で焼いて焼き加減を調整してくれ、との説明だったが、
こんなに厚けりゃ中に火を通すのは難しい。

備え付けのナイフの切れ味の悪さは究極レベルで、
火を通すのは諦めた。

ワイルドに固く、ワイルドにレアで、ま~ったく美味くない。

fp-IMG_2854.jpg 
大阪駅前ビルの999円ステーキと比して、値段も負けてりゃ、
味も格段に落ちる。

あと、出される速度も比較にならん。

【訪問時期:2016年5月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 





関連ランキング:ステーキ | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10162: by ザツ on 2016/08/11 at 07:39:55

そうなんですね。東京でよく見かけますが
結構な人の入りです。

立ち食いのステーキって斬新なのですが・・・

10164:Re: タイトルなし by ま~くん on 2016/08/11 at 10:03:07

>ザツさん

コメントありがとうございます。

立ち食いで出てくるの遅い。
で、美味くなくて、特段安くもない。

意味不明、とシンプルに思いました。

▼このエントリーにコメントを残す