サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.

リンク

戯言

毎度毎度のあるある詐欺。
ただし、劣化する一方。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

千とせ 本店 @その4 (肉吸い・うどん:千日前) 二日酔いランチ

一旦途切れると、まあ何ということはなく。
脆く、儚いもの、達観へ一歩前進したことを喜ぶべし。

ip-IMG_5627.jpg 
とあるちょっと訳ありの日に、千とせの前をたまたま通りがかった。

並びはなし。
久しぶりに食べてみますか。

ip-IMG_5629.jpg 
肉吸い。

くっきりとした味の分かりやすい出汁に、たっぷりの薄切り牛肉。

二日酔いの花紀京が、肉うどんのうどん抜きと頼んだのが起源とか。
ちょうど私も二日酔い。

ip-IMG_5631.jpg 
小玉(玉子かけご飯小)に、肉を乗せて、
パッとかき込む。

待たずに入れるなら、二日酔いのランチにいいかもね。

【訪問時期:2016年3月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 

【過去記事】 
その1 ・・・ 吉本興業とセットでどうぞ
その2 ・・・ 逆・花木京を見た日
その3 ・・・ しょうゆうこと





関連ランキング:うどん | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10116: by ザツ on 2016/07/16 at 08:09:57

二日酔いの日は
何食うかは難しいですね・・・

もう少し安かったらいいのに
なんて思います。

10122:Re: タイトルなし by ま~くん on 2016/07/16 at 09:54:37

>ザツさん

コメントありがとうございます。

そうですね、もう少し安ければ、いい感じですよね。

二日酔いは出汁を欲します。

▼このエントリーにコメントを残す