サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


.

リンク

戯言

自己暗示に逃げるしか、
道は無いのだろう、哀れ・・・。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

黒門屋ラーメン 総本店 @その8 (ラーメン:黒門市場) 復活にあらず

ip-IMG_4711.jpg 
黒門市場入り口にある黒門ラーメン。

インバウンド客で溢れ、魚屋の店前で焼いたものを食いまくる。
日本の市場にはとても思えない景色。

「黒門で魚仕入れてます」って、もはや逆広告・・・。

ip-IMG_4715.jpg 
メニューがまた変わっているな。

ip-IMG_4713.jpg 
お、豚骨ラーメンが復活。

「新しい味になって」が気になるけど・・・。
もちろん、来ましたではなく、着ましたなのも気になるが・・・。

ip-IMG_4717.jpg 
全然違うやん!

復活ではなく、まったくの別物。

帰ってきたウルトラマンが初代ではなく、ジャックだった、というレベルではなく、
キャプテンウルトラが現れた、ぐらいに違う。

ip-IMG_4720.jpg 
ライトな豚骨醤油。

それなりの豚骨ラーメンを出す店だったけど、なんでこうライトに寄ったんだろう。

出汁感薄いし、パンチがなく・・・。

ip-IMG_4721.jpg 
麺も、豚骨に欲しい、サクサク感ある細麺ではなく、
よく分からん麺で・・・。

ip-IMG_4718.jpg 
迷走してるのかな。

【訪問時期:2016年1月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 

【過去記事】 
その1 ・・・ 保守が正しいこともある 
その2 ・・・ ワイルドだぜぇ 
その3 
その4 ・・・ 醤油だ!
その5 ・・・ やっぱり醤油だ
その6 ・・・ そうか、麺だ!
その7 ・・・ 変わっちまった


関連ランキング:ラーメン | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す