サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

検索フォーム

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

鶴橋ホルモン本舗 (焼肉:鶴橋) ホルモンが美味い

どうも、第10代NEVER無差別級王者の柴田勝頼です。
「向こうに行ってもがんばれ」とは言わない。

後藤洋央紀と出かけた帰り、焼肉が食べたくなった。
予約の出来ないこの店に言ったら、まさかの臨時休業。

fp-IMG_1428.jpg 
どうしても焼肉を諦められず、鶴橋へ。
大箱の焼肉店が立ち並ぶ通りは客引きが凄まじい。

決めたのは、鶴橋ホルモン本舗。
決め手は店がキレイだったのと、女の子の笑顔。

fp-IMG_1431.jpg 
ビールと白菜キムチをまず頼む。
凄い甘いキムチだな。

鶴橋は店が古くて煙モクモクというイメージだったが、
こちらはなかなかキレイで、カウンターもゆったりした造りなのでありがたい。

fp-IMG_1432.jpg 
チャンジャ。

うむ、レタスでだいぶカサ増し。

fp-IMG_1433.jpg 
塩タン。

素晴らしいまでに、可も無く不可も無く。

まあ、今日はそれでもいい、という気分。
焼肉食べて、飲んで喋ってガス抜きできればOK。

fp-IMG_1434.jpg 
黒毛和牛カルビ、ロース、バラ、赤身の2名限定セットで3,900円。

fp-IMG_1435.jpg  
脂の甘さに、柔らかい肉質。
赤身の旨味をとくに感じず、タレものっぺらぼう。

まあ、今日はいいや。

fp-IMG_1436.jpg 
ココロ、ツラミ、ハチノミ。

店名に偽りなしというか、ホルモンの鮮度良く、
旨味や甘味がくっきりで美味い。

fp-IMG_1437.jpg 
丸腸。

fp-IMG_1438.jpg 
何だったかな。

fp-IMG_1439.jpg 
何だったかな、Part2。

fp-IMG_1440.jpg 
ハチノス。
サクサクした食感が心地よく、美味い。

ホルモンだけで再訪してみようかな。

【訪問時期:2015年】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  





関連ランキング:ホルモン | 鶴橋駅桃谷駅大阪上本町駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す