サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


.

リンク

戯言

塗れば塗るほど
詐欺加減が強まっていく

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

くまちゃん (居酒屋:出屋敷) 値段よし、雰囲気よしの駅前居酒屋

fp-IMG_1406.jpg 
阪神出屋敷駅前のくまちゃん。

こぢんまりした店のイメージを持っていたが、結構な箱。
2F座敷で宴会も出来るようだ。

久しぶりに、この方と。

fp-IMG_1407.jpg 
刺身をもらう。

ご奉仕価格のトロが名物のようで、1組1人前という注文制限がある。
この日はトロが少ないとのことで、蛸と鰺ももらった。

びっちり満員の盛況の店、見るからにオーラを発しているオカンw
このオカンに会いに来ている、という人も多いだろう。

fp-IMG_1408.jpg 
すっごい脂のトロ。

予想以上に美味かったのが蛸で、鰺もなかなか。

失礼ながら駅前廉価居酒屋というイメージだったので、
しっかりした蛸と鰺があるとは思っていなかった。

fp-IMG_1409.jpg 
ポテトサラダ。

ジャガイモの食感をしっかり残して、シンプルな味付け。
美味い。

fp-IMG_1410.jpg 
芋続きでポテトフライ。
何気に美味い。

fp-IMG_1411.jpg 
剣先イカ。

fp-IMG_1412.jpg 
出汁巻。

小気味良いオカンに味が有り、当たりはやさしくないのに、
何故か気持ちいい。

安くて、いい店だ。

【訪問時期:2015年11月前半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 





関連ランキング:居酒屋 | 出屋敷駅尼崎センタープール前駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す