サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

検索フォーム

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

まるき @その50 (居酒屋:恵美須町) カレーライス

fp-IMG_1243.jpg 
早くも50回。

家、職場、そしてまるき。
最近は、この3ヶ所で私の時間の大半を占めるw

fp-IMG_1246.jpg 
甘海老の刺身。

大きな身でプリプリ、素晴らしい甘味を蓄え、卵もたっぷり。

fp-IMG_1248.jpg 
パリパリに焼いた頭も、良い酒肴。

fp-IMG_1249.jpg 
奥様は店に出ないが、箸袋はこまめに作られる。
訪問時期は10月なので、可愛らしいハロウィンデザイン。

fp-IMG_1250.jpg 
トラフグのあら湯引き。

骨周り、皮、ああたまらない。

fp-IMG_1251.jpg 
釜揚げしらす。

fp-IMG_1252.jpg 
鱧と茄子の揚げだし。

鱧の天ぷらに、少し濃い目に味付けた出汁が良く合う。
それに茄子も美味い。

fp-IMG_1253.jpg 
ハロウィンあしらいがちょっと崩れちゃったが、
鶏と栗とカボチャのグラタン。

fp-IMG_1254.jpg 
カボチャの甘味が素晴らしい。

幅の広い大将、ほんと飽きさせない。

fp-IMG_1255.jpg 
ちょっとだけステーキ。

fp-IMG_1256.jpg 
そして、カレーライス。

大皿メニューで出していた豚もつ煮込みをベースに作ってある。
コクのある素晴らしいスープだから、美味いのだ。

カレーは普段好んで食べないが、一瞬で平らげた。

こりゃあ、通いつめるってもんよ。

【訪問時期:2015年10月後半】

※まるきでは、パート・アルバイトを募集中。
 まかない付き、待遇など委細面談。
 応募・お問い合わせは、06-6647-7200まで。
 (お電話は営業開始の17:00までに)

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 

【過去記事】 
その40 ・・・ 猪
その41 ・・・ 鰹しらす丼
その42 ・・・ 鶏の日
その43 ・・・ さつま揚げ
その44 ・・・ まるき部のなめろうセット
その45 ・・・ ふえふき鯛・鱧カツ
その46 ・・・ コハダ押し寿司
その47 ・・・ まるきできまま
その48 ・・・ 松茸フライ
その49 ・・・ キビレ


まるき 


関連ランキング:居酒屋 | 恵美須町駅今宮戎駅四天王寺前夕陽ケ丘駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10189:Re: 行ってきました! by ま~くん on 2016/09/21 at 08:07:41

>キイロイトリさん

コメントありがとうございます。
※お名前とか入っていたので、投稿自体は削除しております。

リーズナブルに美味しい料理を楽しめ、
大将も楽しくさせてくれる人。

通いやすいこともあって、とにかく大好きな店です。
よろしければ、また行ってあげてください。

入り浸りなので、万が一お会いしたらよろしくお願いしますw

▼このエントリーにコメントを残す