サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


.

リンク

戯言

自己暗示に逃げるしか、
道は無いのだろう、哀れ・・・。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

博多一風堂 錦小路店 @その8 (ラーメン:四条烏丸) 赤丸新味

どうも、プロレスの神様ことカール・ゴッチです。
猪木をコピーするのは、日本人の悪い習慣だ。

ip-IMG_3983.jpg  
一風堂。

錦市場の入り口近くにあるから、店も周りも、
いつも日本人・外国人観光客でいっぱい。

ip-IMG_3985.jpg 
言わないと出てこない高菜を頼み、ラーメンを待つ。

この辺りでラーメン屋やれば、どんな店でもそこそこ流行るんでは?
と思ったりもする。

ip-IMG_3989.jpg 
久々に、赤丸新味。

前にこの店で食べた時は、オイリーさ、塩辛さで、
かなり厳しい印象を持った。

ip-IMG_3991.jpg 
改めて食べてみると、それほどのオイリーさ、塩辛さを感じない。

食べ手側の体調、スープのコンディションのブレ。
そういう範囲内にはまったく収まらない印象だが、何なんだろう・・・。

ip-IMG_3990.jpg 
それでもやっぱり、中盤からくどく感じる。
香味油が多すぎるのだろう。

ここでは、白丸だ。
ギリギリのバランス、あれが限界点。

【訪問時期:2015年8月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  

【過去記事】
その1 ・・・ スープ飲めず
その2 ・・・ 白丸はなかなか
その3
その4 ・・・ 木耳
その5 ・
その6 ・
その7 ・

博多 一風堂 錦小路店



関連ランキング:ラーメン | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9958: by すくわか on 2016/02/07 at 19:16:40

どうも、キラー・コワルスキーです。
らーめんは好きですが栓抜きを忘れてきました、貸してください。
あと、ヘッドロックはご法度ですから。

白丸がええですね、池田店には百福元味がありまっせw。



9964:Re: タイトルなし by ま~くん on 2016/02/11 at 08:21:55

>すくわかさん

コメントありがとうございます。

コワルスキーもええオーラ持ってたレスラーですね。

百福元味は知らないです、食べてみたいですね。

▼このエントリーにコメントを残す