サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

戯言

Youtuber動画の何が面白いのか、未だ微塵も理解できない

それ経由で投資って・・・。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

らーめん 喜六 @その17 (ラーメン:恵美須町) 

どうも、第4代ロシア連邦大統領のウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンです。
我々には、我々の利益と、我々の要求と、我々独自の歴史と、我々独自の文化がある。

ip-IMG_3968.jpg 
ひっさ~しぶりに、喜六へ。
清麺屋、友愛亭にすっかり心奪われ、随分のご無沙汰

ip-IMG_3969.jpg 
新メニュー。
トマトとベーコンの玉子とじラーメン(塩味)。

そうじゃない、進むべきはそこじゃない、と我は思う・・・。

ip-IMG_3970.jpg 
とりねぎらーめんとおにぎり1個。

600+100で700円。
消費税が5%の時代から価格は変わっていない

ip-IMG_3971.jpg 
ほんと、なんちゃない。

ip-IMG_3977.jpg 
閉店間際の煮詰まりかな。

いや、塩気の問題だから、タレを強めたのかな。

ip-IMG_3972.jpg 
蒸し鶏の胡麻油も強まったか。

ip-IMG_3981.jpg 
パンチがあるわけでも、キレイな味でもない。

ただただ、なんちゃない。

たまには、いいもんだ。

【訪問時期:2015年8月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 

【過去記事】
その5 ・・・ 変らない 
その6 ・・・ ワンコイン
その7 ・・・ チャーハン
その8 ・・・ W?
その9 ・・・ 確認
その10 ・・・ なんちゃない系塩
その11
その12 ・・・ 豚骨
その13 ・・・ なんちゃない良さ
その14
その15
その16 ・・・ ホッとする


らーめん喜六 


関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9940: by ザツ on 2016/01/31 at 10:06:17

何にも考えずに行けるお店って
重宝しますよね。

喜六さんは夜の方がイイ雰囲気
醸し出してますよね。

9944:Re: タイトルなし by ま~くん on 2016/01/31 at 21:29:58

>ザツさん

コメントありがとうございます。

たしかに改めてみると、この店は夜ですね。
少し枯れた雰囲気も、夜向きです。

もう少し遅い時間まで営業してくれれば・・・。

▼このエントリーにコメントを残す