サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

検索フォーム

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

故郷羊肉串店 @その16 (中国料理:島之内) サラダ

どうも、暴走キングコングこと真壁刀義です。
ここは俺のステージだ、降りろ!

fp-IMG_0205.jpg 
故郷羊肉串店。

K先生とI先生と、北浜の不思議な店に行く前の1軒目。

fp-IMG_0206.jpg 
両先生は、何故かこんなブログの愛読者になっていただいていて、
隅から隅まで読んでいただいている。

ありがたいことです。

fp-IMG_0209.jpg 
クーポンを見せると、サラダが付く。
何回も来ているんい、ちっとも知らなかった。

グラニュー糖振っているのかな。
甘いサラダで、あ・・・、パクチー。

香草類は嫌いではないが、パクチーはどうしても苦手で・・・。

fp-IMG_0211.jpg 
羊肉はカットが変わり、肉質も変わったか。

揉みダレというか、オイルの量がかなり減り、
軽く塩を振って食べないと、あっさりし過ぎるようになった。

何だかんだで、美味いんだけど、
ちょっと変わってしまったなあ、という印象。

まあ、客の大半を占める中国人の方々は、
串を食べないから、店には何の影響もないだろうけどw

【訪問時期:2015年7月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 

【過去記事】 
その5 ・・・ びぃえふさんと 
その6 ・・・ 自分で焼く 
その7
その8 ・・・ 座敷
その9 ・・・ 回鍋肉
その10
その11 ・・・ 初めての炒飯
その12 ・・・ タレの大切さ
その13 ・・・ ルーティン!
その14 ・・・ つい長居する店
その15 ・・・ 大腸の炒め物


故郷羊肉串店 


関連ランキング:中華料理 | 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅 

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す