サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

検索フォーム

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

正宗屋 相合橋 @その2 (居酒屋:千日前) カステラは美味い

どうも、完全無欠のエースことジャンボ鶴田です。
全盛期に前田日明選手と戦ってみたかった!興味があった!

懐かしき友とこの店でサクッと呑み、 もう少し呑もうと、
千日前界隈をブラブラ。

これまた懐かしい正宗屋の前にたどり着いた。

fp-IMG_0337.jpg 
どて焼き。

がっつり甘い、The関西スタイル。
一味唐辛子たっぷりの辛さを加えないと、酒に合わないと思うのね。

fp-IMG_0338.jpg 
厚揚げ焼き。

何とか2席空いていたが、相変わらずの繁盛ぶり。

テーブル席は後ろの人と背中合わせの狭さなのも変わらず、
店員の圧が強め、なのも変わらずだったかな。

fp-IMG_0339.jpg 
焼きシューマイ。

Oh!焼き目モーレツ!
固い、苦い、そして美味くない・・・。

fp-IMG_0340.jpg 
名物のカステラ。

魚卵にカニ味噌だったっけ?

fp-IMG_0341.jpg 
甘い味付けの魚卵が、これが程よい甘さで。

正宗屋のカステラって、こんなに美味かったっけ?
妙に美味くて、強く印象に残っている。

ただ、あまり好きな雰囲気ではないな~、ここ。

【訪問時期:2015年8月前半】

------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  

【過去記事】
その1 ・





関連ランキング:居酒屋 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9911: by ザツ on 2016/01/09 at 08:16:23

雰囲気の合わない飲み屋程
いずらい所はありませんよね。

どて焼きは私もガッツリ一味を
掛ける派です。

9916:Re: タイトルなし by ま~くん on 2016/01/09 at 15:21:38

>ザツさん

コメントありがとうございます。

どて焼きは甘すぎると酒と合わないので、
一味アシストが要りますよね~。

▼このエントリーにコメントを残す