サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


.

リンク

戯言

塗れば塗るほど
詐欺加減が強まっていく

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

お食事処 清水 @その3 (食堂:難波) 懐かしき友と、懐かしき店で

どうも、完全無欠のエースことジャンボ鶴田です。
俺はミチャワくんの味方だから、それだけは忘れないでくれ!

この日は、とにかく暑かった。
夏だから、という以上に暑い日だった。

fp-IMG_0333.jpg 
懐かしき友との久々の再会。

場所は、これまた懐かしい、清水。
一時期、飯屋酒にハマっていたが、そういえば最近とんとご無沙汰だ。

fp-IMG_0334.jpg 
飯屋のショーケース前で、しばし悩んで、好きなものを取る。

あ、やっぱり楽しいや。

ビールを流し込んで、マグロをつまむ。
飯屋で食べると、マグロのタチは2段階ぐらい上がる気がする。

fp-IMG_0335.jpg 
ピリ辛ソーセージ。

なんちゃない。
このなんちゃなさが、またいい。

fp-IMG_0336.jpg 
玉子焼はネギ入りで注文。

この店は注文してから焼くスタイル。
電子レンジでチン、よりやっぱり美味い。

このなんちゃなさ。
懐かしき友と、懐かしき店で、なんちゃなさを楽しみ、
なんちゃなくはない会話を重ねる。

ああ、いいなあ。

【訪問時期:2015年8月前半】

------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  

【過去記事】 
その1 ・・・ 飯屋中華そば万歳
その2 ・・・ 贅沢な休日



関連ランキング:定食・食堂 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9910: by ザツ on 2016/01/09 at 08:14:10

辛いソーセージよろしおまんなぁ。

食堂飲みは自由でいいですよね。

ネギ入り卵焼きって
何つけて食べるか迷うことがあります。
醤油か、マヨネーズか、プレーンか・・・

9915:Re: タイトルなし by ま~くん on 2016/01/09 at 15:20:54

>ザツさん

コメントありがとうございます。

玉子焼き、最後に少しだけウスターソース
ってのも、なかなかいいもんです。

▼このエントリーにコメントを残す