サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

戯言

未だブロガー動員したつまらないステマをやる店が絶滅しないんだ・・・。

本町の鮨屋とか、どう見てもそうでしょうよ。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

りくろーおじさんの店 近鉄阿部野橋店 (スイーツ:阿倍野)

どうも、仮面ライダーアマゾンこと山本大介です。

スイーツ音痴のアマゾンは、街を歩いていて「りくろーおじさんの店」の看板を見掛けると飛び込む習性があります。

1ホール600円弱でチーズケーキをたっぷり食べられるというのは、やっぱり何かたまらないんですね。

上から 
焼きたてのうちは、とにかくふんわりとした食感を楽しめます。温かいチーズケーキに、底に敷き詰めたレーズンがアクセントになって、やっぱり旨いと思うんですね。

横から 
で、冷蔵庫に冷やした後、少し固くなって、しっとりとした食感もこれまた旨い。

シンプル・イズ・ベスト。
このあっさりとした甘みとコクに貫かれたりくろーおじさんのチーズケーキ、なんだかんだ言ってファンなんです。
----------------------------------------------------
【拙者の支払い】588円
■総合    ☆☆☆
■料理    ☆☆☆
■接客    ☆☆
■価格    ☆☆☆☆
(☆5つが最高、★5つが最低)

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
357: by すくわか on 2010/09/28 at 03:56:32

え。スイーツなんてカテゴリあったんだ。びっくりです。
ホワイト生クリームのケーキは嫌いですか?

358: by 謎の覆面男 on 2010/09/28 at 09:19:30

おいしそう・・・・

次回大阪に行ったときは食べたいですね。
当然、歩き食いですが・・・www

来月時間があればいこうか迷い中!

359:Re: タイトルなし by ま~くん@管理人 on 2010/09/28 at 09:21:38

>すくわかさん

コメントありがとうございます。

生クリームも好きです。一時期、生クリームだけ買って
食べていたぐらいですので。

ただ、なかなかケーキを買いに行かないもので。
それでも、ごくたまにこのように買って食べています。

360:Re: タイトルなし by ま~くん@管理人 on 2010/09/28 at 09:22:59

>謎の覆面男さん

コメントありがとうございます。

1ホールで600円弱なのは、コストパフォーマンスが高いと思います。
来阪される時はぜひどうぞ!

▼このエントリーにコメントを残す