サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

検索フォーム

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

大安 @その12 (立ち呑み:天満) あら

どうも、ブルージャスティスこと永田裕志です。
時代からの後押しがなく、正面からの向かい風が吹くほど、永田裕志は燃えますので。

fp-IMG_0115.jpg 
待ち合わせまで、時間が少しある。
ということで、久々に大安へ。

大将(?)以外の顔ぶれがすっかり変わっていた。

と同時に、何となく大将の雰囲気も変わったような・・・。
結構好きだった、ちょっと凛とした感が消え、なんか・・・。

fp-IMG_0116.jpg 
活け鳥貝と鰯の造り。

fp-IMG_0117.jpg 
鳥貝は、甘味の物足りなさはあるが、厚みあり、歯切れ良く、なかなか。

冷凍のゴムのようなものとはさすがに違い、値段比の満足感はある。

fp-IMG_0118.jpg 
鰯は香りの面、この値段で期待はしていないが、
せめて脂はもう少し欲しいところ。

fp-IMG_0119.jpg 
マグロ中落ち。

値段からしたら、まあまあかなあ・・・。

あれ?
こんな満足度やったかな、この店。

この店というか、天満と縁遠くなった最大の要因である、まるきという存在。
質・値段とも、まるきがいいな、やっぱり。

【訪問時期:2015年7月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  

【過去記事】 
その1 ・・・ 天満徘徊の起点 
その2 ・・・ 安心感 
その3 ・・・ 怪傑大将 
その4 
その5 ・・・ 30代会序章 
その6 ・・・ 落ち着く 
その7 ・・・ 玉子サラダ
その8 ・・・ ちくわの天ぷら
その9
その10 ・・・ 時間潰し
その11 ・・・ メジロ薄造り


大安 



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅 

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す