サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

戯言

未だブロガー動員したつまらないステマをやる店が絶滅しないんだ・・・。

本町の鮨屋とか、どう見てもそうでしょうよ。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

そば処 まる榮 @その4 (そば・丼:恵美須町) そろそろ中毒か

どうも、 デストロン大幹部のツバサ大僧正です。

カツカレー 
メガ牛丼やメガジョッキ・・・。
チェーン店がメガサイズで大はしゃぎをするはるか以前から、メガサイズのカツ丼やカツカレーを普通に出している「そば処 まる榮」にまたまた潜入しました。

この店には、何か引き寄せられる魔力のようなものを感じます。

カツカレー拡大 
カレーライスが仮面ライダーV3のマッハキック並に苦手な死人コウモリですが、出汁の効いた和風カレーは人間の生き血と同じくらいの好物であります。

適度にトロミがついた、ふんわり優しい出汁カレー。たっぷりの牛肉と玉ねぎと一緒に頬張るのはたまらないものがありますね。う~ん、やっぱり病み付きになってきたなあと実感。

カツ 
トンカツは「こけし」の薄っぺらいカツと違って、結構厚みがあります。揚げ方については、もう少しサクサクしているほうが好みですが、和風カレーにベットリ付けて食べるので、まあ許容範囲だと思います。

玉子 
3分の1ほど食べたら、玉子を入れて少しマイルド仕上げに・・・。

はい、満腹です。

なんだかんだで、4回も行ったのかあ。
----------------------------------------------------
【拙者の支払い】1,000円
■総合    ☆☆☆
■料理    ☆☆☆
■接客    ☆☆
■価格    ☆
(☆5つが最高、★5つが最低)

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

【過去のそば処 まる榮】
そば処 まる榮(そば・丼:恵美須町)
そば処 まる榮(そば・丼:恵美須町) 圧倒的物量作戦
そば処 まる榮@その3 病み付きの和風カレー

【そば処 まる榮】
大阪市浪速区日本橋5-21-18 (地図
06-6634-3606

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
349: by on 2010/09/26 at 08:01:53

どうも、ドリー・ファンクjrです。スピニング・トゥーホールドは私の考案です。

もう毎度の安定感すら感じる店ですね。
これカツカレー(ごはん)ですよね?
ドリーも歳喰って、もう量的にギブですわ。
カレーうどん(小)希望。

350:Re: タイトルなし by ま~くん@管理人 on 2010/09/26 at 09:11:20

>グレート・テキサンさん

コメントありがとうございます。

そうです、まったく見えませんが、あのカツとカレーの下にはそれなりの量のご飯が。
私も少々キツいボリュームなのですが、この店には「小」という概念があまりなく・・・。ただ、かなり柔軟な感じはするので、頼めば受けてくれるかなとは思ったりもしますが。

ドリーは素晴らしいレスラーでしたね。また、コーチとしても優れていたので、ドリーの頻繁な来日がなければ、鶴田や天龍をはじめ、全日本プロレスのレスラーはあそこまで育たなかったかな、とも思います。

▼このエントリーにコメントを残す