サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

検索フォーム

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

薩摩ごかもん 京都四条烏丸本店 @その2 (居酒屋・郷土料理:四条烏丸) 思い切ったサービス低下・・・。

どうも、KHJこと邪道です。
試合より、前橋グリーンドームに参戦する。

ip-IMG_3723.jpg 
四条烏丸でランチ。

そういや、チキン南蛮食べ放題の店があったな、と思い出す。

ip-IMG_3724.jpg 
チキン南蛮から、大分とり天に変わっているのね。

定食は約1,000円だから、この食べ放題がないとね~。

ip-IMG_3725.jpg 
850円の日替わり御膳が品切れだったので、ラフテー丼を。

ip-IMG_3727.jpg 
野菜うどんで950円って、かなりの強気価格。

大体、野菜メインの冷たいうどんに、ご飯のセット。
とり天食べ放題でないと成立しないよね~。
どうやって、ご飯を食べるんだと・・・。

ip-IMG_3728.jpg 
しばらくして、ラフテー丼が到着。

ルックス貧相なとり天・・・。
まあ、食べ放題だからいいですけど・・・。

ip-IMG_3729.jpg 
写真とは明らかに違う、丁寧さの欠片も感じられない盛り方で。

写真では半熟玉子のようだが、黄身カッチカチなのはご愛嬌?

量あるように見えるが、ご飯は少なめで、これだけで満腹とはならない。
まあ、とり天食べ放題だから。

ip-IMG_3731.jpg 
とり天お代わりください。
「食べ放題はご飯と味噌汁のみですが・・・」。

え?

ip-IMG_3724.jpg 
たしかに、よく見ると・・・。
まあ、ラフテー丼でご飯お代わりもクソもないが・・・。

チキン南蛮時代は食べ放題だったが、思い切ったサービス低下なことで。

野人・中西学とストロングマンが毎日来て、お代わりしまくったならともかく、
一般人のお代わり具合など、知れているだろうに。

これで980円は、強気に過ぎまいか。

私にはそう思える。

【訪問時期:2015年6月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  

【過去記事】
その1 ・・・ チキン南蛮食べ放題





関連ランキング:居酒屋 | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9835: by ザツ on 2015/11/23 at 08:32:47

メニューと実物が違うものが出て来た時
持っていき場のない怒りに
さいなまれることがあります。

しかしどのメニューも、消費税を入れれば
1000円越えみたいで、お得感が
余り感じられませんね・・・

9840:Re: タイトルなし by ま~くん on 2015/11/23 at 14:01:11

>ザツさん

コメントありがとうございます。

盛り付けもちょっと、1,000円の納得ポイントだった、
食べ放題もご飯と味噌汁に変化、はちょっと厳しいですね。

▼このエントリーにコメントを残す