サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理人にメールを送る

お名前:
メールアドレス(任意):
件名:
本文:

過去記事検索フォーム

戯言

清々しいまでの、しゃくれ

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

やまや 四条烏丸店 @その4 (もつ鍋・定食:四条烏丸)

どうも、黄金の虎ことタイガーマスク(4代目)です。

このリングにはもう一人倒さなければいけない選手がいます。
次の挑戦者にはライガーさんに来てもらいたい。

ip-IMG_3704.jpg 
四条烏丸のやまや。

ip-IMG_3705.jpg 
ランチの目玉というか、訪問するたった1つの理由。

ip-IMG_3706.jpg 
ご飯お代わり自由、明太子・高菜漬が食べ放題。

ip-IMG_3708.jpg 
辛子明太子は調味液の後味が気になるタイプではあるが、
まあ食べ放題だから、それでもいいのだ。

ip-IMG_3707.jpg 
後は、いかに定食のおかずを軽くするか。

主菜が軽めの定食はこの店に存在しないのだけど、
最悪は放棄するという罰当たりな手もある。

ip-IMG_3709.jpg 
日替わりがどうにも気乗りしない内容だったので、
ミンチカツ定食で。

ip-IMG_3710.jpg 
前回は、ジューシーさの1点でそれなりに満足できたが、
今回のはパサついた、どうにもいけないミンチカツ。

ip-IMG_3712.jpg 
ならば、明太子・高菜ご飯をたらふく食べようと思ったが、
ミンチカツで急速に腹が膨れてしまい、お代わりもできない体たらく。

定食の価格設定は、ざっと1,000円だから、
ご飯・明太子お代わりしないと、かなり損なのよねえ・・・。

【訪問時期:2015年6月前半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 

【過去記事】
その1 ・・・ 明太子食べ放題ランチ
その2


やまや 四条烏丸店


関連ランキング:もつ鍋 | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9830: by 大坂城代 on 2015/11/18 at 22:29:41

たまに京橋の新福菜館へ行くのですが
道すがら、もつ鍋屋に行列ができています。

ランチ時にもつ鍋?と思っていたら
なるほど、食べ放題なんですね。

9831:Re: タイトルなし by ま~くん on 2015/11/21 at 10:07:46

>大坂城代

そうそう、京橋の新福菜館に行こうと思いつつ、
忘れているわ・・・。

行列出来ているんや。
ま、明太子食べ放題は人気出ますわな。

▼このエントリーにコメントを残す