サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

戯言

来年は凄いことが起こる詐欺w

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

上海 (中国料理:尾崎)

どうも、初代ビーコンズフィールド伯爵ベンジャミン・ディズレーリです。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、
行動のないところに幸福は生まれない。

酒蔵見学で、大阪府阪南市の尾崎へ。

南海本線・尾崎駅は特急停車駅。
たぶん、乗降客数というよりも、運用上の都合なんだろうなあ・・・。
駅周辺も人は少ないし、失礼ながらそう思ってしまう。

d-IMG_8637.jpg 
改札口目の前の「上海」。

駅周辺に店は全然見当たらないし、当たりをつけてたラーメン屋は閉まっている。
食べログ記載の開店時間はとっくに過ぎ、臨時休業でもなさそうだが、
開く気配がない。

仕方がなく駅まで戻って、この店に来たのだ。

d-IMG_8638.jpg 
店は気のよさそうなオッチャンが1人で切り盛りしていた。

注文はラーメンセット、たしか660円。

d-IMG_8639.jpg 
基本の醤油ラーメンを選んだが、カレーラーメンも選べるみたい。

d-IMG_8641.jpg 
不思議なことに、スープには少しの甘味と、そしてカレーの風味。

まあ、なんちゃないけど、なんちゃない良さってことでもないけど、
まあいいや。

d-IMG_8640.jpg 
炒飯は炒め直しだと思うが、それほど悪くもない。

まあ、いいや。

【訪問時期:2015年3月前半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  





関連ランキング:中華料理 | 尾崎駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9615:あれ? by G on 2015/07/25 at 09:03:04

この記事、前に見た気がしますが?

9617:Re: あれ? by ま~くん on 2015/07/25 at 11:32:16

>Gさん

コメントありがとうございます。

投稿時の日付設定ミスで一時的に表示した可能性はありますが、
重複記事ではありません。

9619:了解しました by G on 2015/07/25 at 17:41:25

いつも楽しく拝見しています。
これからも美味しい記事をお願いします。
いろいろなブログを見させていただいていますが、お寿司の記事はマシュランさんが一番ですね!

9620:Re: 了解しました by ま~くん on 2015/07/26 at 08:50:20

>Gさん

コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
お言葉励みに書き続けていきますので、お読みいただければ幸いです。

▼このエントリーにコメントを残す