サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.

リンク

戯言

焦り丸出しで、もはや哀れ・・・。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

新喜楽 ヒルトンプラザ店 (天ぷら:梅田) 質はいいが、量に比して高いっす

どうも、吟遊詩人のホメーロスです。
たとえ正義の動きは緩慢なりとも、邪悪者を打破するは必至なり。

ip-IMG_3300.jpg 
タケさんと急遽、梅田で軽く呑もうとお誘いする。

お誘いしたんだっけ?
まあ、いいや・・・。

ip-IMG_3301.jpg 
新喜楽 ヒルトンプラザ店。

新梅田食道街をブラブラ歩いたが、目ぼしい店はどこもいっぱい。

そこにある「新喜楽」という店の支店がヒルトンプラザにあるということで訪れた。
新梅田食道街とは違い、落ち着いた店内で、なかなかゆったり出来そう。

ip-IMG_3303.jpg 
イイダコ旨煮。

少し濃い目で、分かりやすい味付け。
昔は嫌いだったけど、今は大好きな煮物のひとつ。

突き出しではなく、れっきとした一品。
800円・・・。

ip-IMG_3304.jpg 
ナマコ酢。

パリパリと食感良く、味も良いナマコだけど、
ナマコはちょっぴりで、メインは明らかにキュウリ。

1,000円・・・。
ホテル価格(正確にはヒルトンプラザであって、ヒルトンホテルではないが)だろうが、
ちょいと高すぎやしやせんか・・・。

ip-IMG_3306.jpg 
名物の鴨鍋。

少し甘めの、これまた分かりやすい味付けの出汁。

ip-IMG_3307.jpg 
山椒を結構効かせて、少しジャンキー。

ランチに人気が出るの、分かるわ。

ip-IMG_3308.jpg 
かき揚げ。

全般、なかなか美味いが、量に比して値段は高い。
となると、満足は出来ないなあ・・・。

【訪問時期:2015年2月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  



関連ランキング:天ぷら | 梅田駅(阪神)西梅田駅北新地駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9613: by タケ on 2015/07/23 at 13:30:49

高い!
そして少ない!!!!!w

9614:Re: タイトルなし by ま~くん on 2015/07/24 at 14:48:31

>タケさん

高いのもアレやけど、とにかく少ないわ・・・。

▼このエントリーにコメントを残す