サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.

リンク

戯言

焦り丸出しで、もはや哀れ・・・。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

餃子の王将 岩出東店 (中国料理:岩出)

どうも、マントノン侯爵夫人フランソワーズ・ドービニェです。
中傷に打ち克つ道は、それを軽蔑するだけでよい。

ip-IMG_3201.jpg 
餃子の王将 岩出東店。

改装したらしく、中は広くて物凄くキレイ。
最近多いファミリーレストランタイプの王将。

ヌルヌルの床の王将って、絶滅危惧種になったのだろうか・・・。

ip-IMG_3202.jpg 
ヤキメシと餃子とエビチリのセット。

なんか、定食の構成力がイマイチなのよね。
というか、ファミレスタイプの王将って、どこもそんな気が・・・。

天津飯と餃子のセットはマストにしてほしいところ。

ip-IMG_3204.jpg 
仕方ないにせよ、中途半端な量のエビチリ。

これなら唐揚げ2個の方が百倍ありがたい。
うん、そのセットがなかったのよね~。

ip-IMG_3203.jpg 
ヤキメシはベチャベチャではなく、パラパラという名で誤魔化すパサパサでもなく、
意外と炒め具合はいい。

ip-IMG_3205.jpg 
餃子は、イマイチパッとしないルックスだが、悪くない焼き加減。

餃子同士がひっついて皮が破れる、なんてことはなかった。

ip-IMG_3207.jpg 
ジューシーという1点において、
餡については京都王将の方が、大阪王将より好みかな。

ip-IMG_3206.jpg 
素材国産化へのシフトを進める京都王将。
仕方がないことだけど、価格は徐々に上がっていく。

「王将=ボリューミーで安い」のイメージが崩れると、
しんどくなってくるんだろうなあ、とふと思う。

回転寿司もそうだが、廉価飲食チェーンは色々大変そうだ・・・。

【訪問時期:2015年1月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 



関連ランキング:餃子 | 岩出駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9626: by ザツ on 2015/07/26 at 10:01:20

王将もあたり外れがあるみたいで
はずれると目も当てられない状況に
陥りますね。

仰られる通り、私もヌルヌル床王将に最近
当たってないなぁ

9637:Re: タイトルなし by ま~くん on 2015/07/26 at 12:48:11

>ザツさん

コメントありがとうございます。

ヌル床王将、当時は滑りそうで嫌いでしたが、
久しぶりに行ってみたくなってますw

▼このエントリーにコメントを残す