サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


.

リンク

戯言

結局、最後は潰し屋。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

やまや 四条烏丸店 @その3 (もつ鍋・定食:四条烏丸)

どうも、 フィリップ・チェスタフィールドです。
自らを低く評価する者は、まさしく他の人々によっても低く評価される。

ip-IMG_3191.jpg 
明太子食べ放題ランチへ。

何せ同行者が好きなもので・・・。
しかし、よく流行っている店だ。

たしかに、名の売れた辛子明太子は買うと結構高い。
その切れ子とご飯が食べ放題とあっちゃあ、人気は出るわな。

ip-IMG_3195.jpg 
今回は、ミンチカツ定食。

前までは、焼き魚がメインの日替わり定食にして、
美味くない魚をほぼ全残しして、ご飯と明太子に集中、
という罰当たりな食い方をしていた。

ip-IMG_3196.jpg 
なぜ、ミンチカツというボリューミーな定食にしたのか不思議・・・。

別に美味いミンチカツでもないが、ジューシーだったので全部食べた。

ip-IMG_3198.jpg 
とはいえ、メインはこいつと。

ip-IMG_3192.jpg 
こいつらであることには変わりない。

ip-IMG_3194.jpg 
おかず・汁物無し、上手く炊けたご飯が食べ放題。
そして、幸村英の明太子切れ子食べ放題。

それで1,000円ぐらいの店ができれば、かなりの頻度で通うだろうな。

ip-IMG_3199.jpg 
一杯目は明太子だけで。

やっぱり、ちょっと調味液の後味が気になる・・・。

ip-IMG_3200.jpg 
ってことで、高菜漬も乗っけてバクバク。
後味なんて、どうにでもなれ~、がええ感じ。

結局、ご飯2杯は食べてしまう。

【訪問時期:2015年1月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 

【過去記事】
その1 ・・・ 明太子食べ放題ランチ
その2


やまや 四条烏丸店


関連ランキング:もつ鍋 | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9625: by ザツ on 2015/07/26 at 09:59:38

中々にメタボなお昼ですね。

最近立ち飲みに行くとついメンチカツを
頼んでしまいます。

明太子があるといくらでも御飯
たべちゃいますよね。

9636:Re: タイトルなし by ま~くん on 2015/07/26 at 12:47:15

>ザツさん

コメントありがとうございます。

私は子供の頃からハンバーグはあまり好きでなかったですが、
メンチカツは何故か大好きで。

糖質制限ダイエットの真逆のランチ。
いけません・・・。

▼このエントリーにコメントを残す