サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


.

リンク

戯言

自己暗示に逃げるしか、
道は無いのだろう、哀れ・・・。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

シネマお好み焼き (お好み焼き:出屋敷) 引き出し多そうな店

どうも、ジョン・ミルトンです。
真理のために受難は、崇高なる勝利への勇気なり。

この店を出て、出屋敷方面へ歩き出した我が一向。
三和市場を通り抜けた頃、お好み焼きでも食うか、と。

私はちょっと寄り道してしまったんだがw

d-IMG_7438.jpg 
寄り道が終わって、お好み焼き屋へ向かう。
シネマ、という屋号らしい。

場所はこの辺だけど、お好み焼き屋って外観じゃないなあ・・・。

d-IMG_7439.jpg 
あら、ここだった。

d-IMG_7432.jpg 
火照った身体をかぼす酒ロックでクールダウン。
なかなかクールにはなれないけどw

あ、美味しい。
自家製かな。

愛想の良いママさんは、色々こだわりを持ってそうな方。
基本はお好み焼き屋だが、薬膳料理も供しているらしい。

d-IMG_7435.jpg 
すじこん焼き。

すじ肉が美味い。
それに良い香りのソースがこれまた美味い。

d-IMG_7437.jpg 
オムソバ。

玉子には牛乳とチーズを混ぜている。

その玉子がふんわりと、実に良い食感。
そして、やっぱりソースが美味い。

惜しむらくは、そばがふにゃっと柔らかいこと。
もう少し弾力あるそばなら、最高に美味いんじゃないかなあ。

引き出し多そうな店。
寄り道ついでに、また来てみようかなあ。

【訪問時期:2014年10月後半】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  





関連ランキング:お好み焼き | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9471: by ザツ on 2015/03/28 at 13:03:59

結構、尼崎の駅から歩いて
いらっしゃるのですね。

確か尼崎はお好み焼き屋さんの
多い所だと聞いてます。

一度食べ歩いてみないといけませんね。

すじこん焼き・・・イイッスねぇ~~~

9473:Re: タイトルなし by ま~くん on 2015/03/28 at 14:26:00

>ザツさん

コメントありがとうございます。

ありがたいことに、色々案内していただけましたので。

私だけちょっと寄り道してしまいましたがw

9474: by まっつん on 2015/03/28 at 23:49:56 (コメント編集)

お好み焼き屋に寄り道をして、お好み焼きに行き着く。
お好み焼きを2度頂いた、ということですなw

9475:Re: タイトルなし by ま~くん on 2015/03/29 at 15:53:17

>まっつんさん

コメントありがとうございます。

ある意味、お好みでしたw

▼このエントリーにコメントを残す