サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.

リンク

戯言

焦り丸出しで、もはや哀れ・・・。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

大阪王将 上新庄店 @その2 (中国料理:上新庄)

どうも、ソクラテスです。

投獄や死を恐れて皆さんの不正義に加担するよりは、
危険を冒しても正義を貫こうと決意しました。

d-IMG_6079.jpg 
大阪王将 上新庄店へ。

とあるBarへ行く前の腹ごしらえ。
前回、餃子2枚は多かったので、1人前にしてみた。

d-IMG_6080.jpg 
うん、やっぱりモルツ・ザ・ドラフトは美味い。

d-IMG_6083.jpg 
餃子1枚だけ、ってのも何なので、
焼売も頼んでみた。

d-IMG_6084.jpg 
あ、揚げ焼売なのね。

まあ、なんちゃない味で。
やっぱり、餃子だけをチョイスするのがいいんだろうなあ、この店は。

d-IMG_6085.jpg 
餃子が焼き上がった。

d-IMG_6086.jpg 
表面はパリッと焼き上げられ、まったく引っ付かない。

隣同士引っ付いて、引き剥がそうとすると抵抗して、
皮が破れて、脂や肉汁が垂れる。

そんな餃子とは真逆。

餡がもう少しジューシーで、野菜が効いてればベストだけど、
まあ220円でそれを望むのは贅沢かな。

お財布に負担を掛けず、ビールと餃子を楽しむ。

近所に欲しい1軒だ。

【訪問時期:2014年6月上旬】

-------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  

【過去記事】
その1 ・・・ 匠の焼き





関連ランキング:中華料理 | 上新庄駅だいどう豊里駅瑞光四丁目駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9394: by ザツ on 2015/01/10 at 07:37:33

黄色のテントの大阪王将とは
結構、古くからあるのかもしれませんね。

しかし餃子の焼き色がイイですね。

横の餃子とくっつくヤツって結構多く
残念な気分になることがありますが、
ここのはくっつかなさそうですね。

9398:Re: タイトルなし by ま~くん on 2015/01/10 at 13:49:39

>ザツさん

コメントありがとうございます。

ここの焼きは素晴らしいです。

包みたて、に近いものが供されますから、
焼き技を含め、まったくくっつかないです。

▼このエントリーにコメントを残す