サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

戯言

未だブロガー動員したつまらないステマをやる店が絶滅しないんだ・・・。

本町の鮨屋とか、どう見てもそうでしょうよ。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

グダグダ話

どうも、拙者です。

食べ歩きのブログを始めて、いつの間にか4ヶ月が過ぎました。

駄文と下手くそな写真のグダグダ日記ですので、「誰も見んやろうな」と思っていましたが、おかげさまで多くの方に見ていただけるようになり、コメントやメールもいただき、人気ブログランキングも1ケタの安定するまで「ポチッ」と応援いただけるようになりました。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

しかし、まあリンクの少ないブログで・・・。
拙者から「リンクしていいですか?」と申し込むことはまあありませんし、「リンクしていいですか?」と申し出てくださった勇者もすくわかさんお1人。



えっと、気さくにOKしますので、誰か相互リンクしませんか?



まあ、避けますかね、こんなブログとの付き合いは・・・。

・・・。
昨日、酔っ払って寝て更新できなかったんで、とりあえず駄文をサクッと書いて更新してみました。

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
195: by すくわか on 2010/08/25 at 15:47:54

笑)勇者って・・・

ランキング上位を保たれる、それも開設から2~3箇月で10位以内をキープされるのは、一重にまーくんの筆力やと睨んでいます。

私も気長に頑張りますw。

196:勇者・・・ by ま~くん@管理人 on 2010/08/25 at 16:24:16

>すくわかさん

微妙な(?)表現ですいません・・・。

まだまだランキングも低かった時期に、文句の多いこのブログを見つけて
読んでくださったうえで、「リンクさせてください」と仰っていただいたのは、
「まさしく勇気・勇者」だと感動した次第でありまして。

拙者が逆の立場であればスルーしたかもと・・・。

これからも、よろしくお願いします!

197:初コメント by うめやん on 2010/08/25 at 16:44:55

初めまして。デルモデザインの酒と友の管理人のうめやんです。
マシュランさんのブログよく拝見してます。
是非相互リンクお願いします。

198:Re: 初コメント by ま~くん@管理人 on 2010/08/25 at 20:31:45

>うめやんさん

初めまして!
「デルモデザインの酒と友」はちょこちょこ拝見させていただいていました。

早速リンク設定いただき、ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

199:では一応 by 珍ケンイチ on 2010/08/25 at 22:55:02 (コメント編集)

http://ameblo.jp/heatdakeshi/

まったく更新してませんし、グルメブログでもありませんが、よかったらリンクお願いします。

200:Re: では一応 by ま~くん@管理人 on 2010/08/25 at 23:11:09

>珍ケンイチさん

おお、ありがとうございます。

さっそくリンクさせていただきました。

201:フォーカス by お向い on 2010/08/26 at 01:02:12

すごくランキング順位が上がってますね!

もちろん「読みもの」として楽しませてもらってますが、
外伝の方も合わせて写真にとても力を感じます。

(と書きながら、写真のことを専門的には知らないのですが・・・)

被写体への寄り方、わかりやすさ。明快さ。
ここを写そうという意志とか、
ここを伝えたい というサービスを感じます。

203:Re: フォーカス by ま~くん@管理人 on 2010/08/26 at 09:38:36

>お向かいさん

いやいや、写真はヘタですよ!

ピンボケが多いのはもちろんですが、構図に工夫もありませんし、
上手い人のを見ると「もうちょっとキレイに撮れたらなあ」と思うことがよくあります。

ブログ始める前は何気なく見てましたが、今は雑誌などの料理写真を見ると、
さすがプロだなと感じます。

205: by カクさんとアヒル on 2010/08/26 at 10:19:31

こんにちは。私も自ら申し出ることはないのですが、よろしかったらリンクお願いします。ただ、アヒルちゃんが帰るまでこちらは操作できないんで明日になるかと・・・ま~くんにはメリット無いでしょうが、ぼちぼち頑張りますんで。

206:リンクしました by ま~くん@管理人 on 2010/08/26 at 10:28:39

>カクさんとアヒル さん

ありがとうございます!早速、リンクさせていただきました。

先日、「よろしければリンクも」とお願いしようかと思ったのですが、お友達とか、
すごく対象を限定されているのかと思って控えていました。

これからも、よろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す