サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


.

リンク

戯言

自己暗示に逃げるしか、
道は無いのだろう、哀れ・・・。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

なか卯 (牛丼)

どうも、サッチャー女男爵マーガレット・ヒルダ・サッチャーです。

好かれようとしているだけなら、いつでも何でも妥協する用意があり、
何も達成しないだろう。

久しぶりに、なか卯へ。

ゼンショーホールディングスでの棲み分けか、
普通の牛丼はなくなり、牛すき丼がデフォルトメニューになっていた。

なか卯は牛丼のバリエーションというのではなく、
丼メニューそのものが色々ある。

ip-IMG_2324.jpg 
ざるそば並と親子丼の小。

テンパッたオバハン店員が注文を覚えない、間違える。
この連鎖で、ファストフードとは思えない時間を待たされる。

最近、こういうスタッフがえらく増えた気がする。
人手不足がよく報じられるが、質不足も深刻な気がする・・・。

昔は牛丼チェーンって、洗練されたオペレーションを難なくこなす、
達人みたいな店員が多かった記憶があるが、最近見かけない・・・。

ip-IMG_2325.jpg 
親子丼。

分かりやすい味、ってところにポイントを置いてあるんだろうなあ。
何しろ丼つゆの味が来い、甘辛の輪郭が強い。

ip-IMG_2327.jpg 
で、ざる蕎麦が不味い・・・。

セブンイレブンで買って喰うほうがずっとマシ。

茹で立てとは思えないが、それにしてもコンビニよりは、
茹でてからの時間は短いと思うんだけど・・・。

セブンイレブンが上出来、ってことか。
ローソンのざる蕎麦、全然あかんもんなあ・・・。

【訪問時期:2014年6月】

-------------------------------------------------- 
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9265: by ザツ on 2014/10/27 at 15:53:29

確かに言われてみればテンパル店員さん
いる確率が増えたように感じますね。

変な話ですが、ファミリーマートの
”極太つけ麺”に今ハマってます。

スープはイマイチですが、麺はナカナカ
ですよ。

9272:Re: タイトルなし by ま~くん on 2014/10/27 at 18:42:27

>ザツさん

コメントありがとうございます。

テンパリ気味のファストフード店員多い気がしますねえ。

極太つけ麺、試してみます。

▼このエントリーにコメントを残す