サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.

リンク

戯言

毎度毎度のあるある詐欺。
ただし、劣化する一方。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

そば処 まる榮 @その15 (蕎麦・丼:恵美須町) かつ丼

どうも、ジョージ・バーナード・ショーです。

人間が賢いのは、その経験に応じてではない。
経験による能力に応じてである。

d-IMG_5474.jpg 
久しぶりのまる榮。

ダイエット期は、もう二度と食べられないと思ったボリュームの丼。
今では、躊躇なくペロッと平らげてしまう不思議。

リバウンドするは、自然の理・・・。

d-IMG_5475.jpg 
今回はかつ丼。

カツカレーよりも、少しは量もカロリーも少ないはず。
と自己暗示をかけつつも、それでも迫力のルックス。

d-IMG_5477.jpg 
決して少なくはないご飯の上に、ドドーンと鎮座するトンカツ。

d-IMG_5478.jpg 
横から見ると、本当にトンカツの山。

食べても食べても、しばらくは減らない感覚が本当にある。

今日は、丼つゆがちょいと弱いかな。

d-IMG_5479.jpg 
いつもは、丼つゆとあまり絡んでいない1階のトンカツは、
下味の胡椒をしっかり感じる。

この日は、丼つゆと玉子と絡んでいるはずの、
2回のトンカツも結構な胡椒感。

しばらく、トンカツは要らない、って思うボリューム。

なんだかんだで、飽きない。
たまに食べたくなる。

d-IMG_5476.jpg 
赤出汁飲んで、店を出る頃には腹がはち切れそう。

そろそろ食べたくなってきたな。

【訪問時期:2014年4月】

---------------------------------------------------- 

↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  

【過去記事】 
その8 ・・・ 優しいメニュー 
その9 ・・・ 引退
その10 ・・・ 引退撤回
その11 ・・・ 二階建て
その12 ・・・ 回復
その13 ・・・ 中毒性
その14 ・・・ 魔性


そば処 まる栄 



関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 恵美須町駅今宮戎駅大国町駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9220: by ザツ on 2014/10/04 at 06:26:57

久しぶりですね、井桁トンカツ。

もう私には手のおえないシロモノ
ですが、今生に食べに行きたい
感じの丼です(笑)

けど、また食べたくなるんですよねぇ
ここのカツ丼

9227:Re: タイトルなし by ま~くん on 2014/10/04 at 11:14:02

>ザツさん

コメントありがとうございます。

ダイエット時期は「もう無理」と思っていましたが、
いつの間にかペロリといけるように復活w

魔性です。

▼このエントリーにコメントを残す