サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.

リンク

戯言

毎度毎度のあるある詐欺。
ただし、劣化する一方。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

Ants' coffee company (カフェ:本町) 熟成チーズケーキ

どうも、相模国小田原城主の北条左京大夫氏康です。
義を守りての滅亡と、義を捨てての栄華とは、天地格別にて候。

本町付近を歩いていて、ちょっとコーヒーブレイクが欲しくなった。

d-IMG_4965.jpg 
Ants' coffee company。

新しそうで、キレイで、入りやすそうな店。
チェーン店かと思ったが、どうもそうではないらしい。

d-IMG_4966.jpg 
アイスコーヒーだけ頼むつもりが、チーズケーキが目に入ってしまった。

d-IMG_4969.jpg 
熟成チーズケーキ。

低温で焼いて、24時間熟成しているとか。

d-IMG_4970.jpg 
ほう、口当たりが実に優しい。

チーズの風味が濃厚で、酸味も抑えられている。
濃厚だが、濃すぎず、チーズの香りも程よいところ。

チーズケーキがあまり好きでない人も受け容れやすい味だと思う。

d-IMG_4971.jpg 
私はチーズケーキが好きなので、いくらでも食べたい、と感じる。

そして、店のお姉さんがかわいい。
うん、だいぶかわいい。

【訪問時期:2014年2月】

---------------------------------------------------- 
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ  

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  



関連ランキング:カフェ | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9133: by ザツ on 2014/08/30 at 08:02:05

チーズケーキってお店によって
色んな味があって好みが分かれて
面白いですよね。

脱線してすいませんが若い頃
ホールでケーキを食べるのが夢で
バイト料が入った時思い切ってチーズケーキを
食べてみたら
えらい目にあったことを思いだしました(笑)

9137:Re: タイトルなし by ま~くん on 2014/08/30 at 10:24:57

>ザツさん

コメントありがとうございます。

ホールのチーズケーキ一気喰い。
若い頃、私もw

▼このエントリーにコメントを残す