サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理人にメールを送る

お名前:
メールアドレス(任意):
件名:
本文:

過去記事検索フォーム

戯言

清々しいまでの、しゃくれ

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

どどんと英 @その6 (焼き鳥:四条烏丸) ご飯

 
ip-IMG_1369.jpg 
まあ、毎度毎度のどどんと英。
500円の唐揚げ定食、という当地抜群のお得ランチに首ったけ。

ip-IMG_1370.jpg 
ip-IMG_1371.jpg 
メニューが若干変っている。

ハンバーグも食べてみたいなとは思うけれども、
350円も上がるのなら、やっぱり唐揚げワンコインから離れられない。

ip-IMG_1376.jpg 
唐揚げは、変らず10個のマウンテン。

薄衣でサックリと揚がり、中はジューシー。
変らず美味い、好みとバッチリ。

ip-IMG_1374.jpg 
今日は久しぶりに、鶏皮の煮付けがついているのが嬉しい。

ご飯も進むし、酒の肴にもいいだろうなあ。

ip-IMG_1375.jpg 
一方で、味噌汁が薄くてちょっと残念。

ip-IMG_1372.jpg 
それ以上に問題なのは、ご飯。
ご飯がどんどん美味しくなくなっているのだ。

ちょっと固めに炊いたご飯は好きだ。
が、明らかに固すぎるようになると、これはつらい。
それにちょっとパサついている。

ご飯を何とかして欲しいなあ、ほんと。
ご飯が改善されて500円なら、最強の定食なんだけど・・・。

---------------------------------------------------- 
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓ 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  

【過去記事】 
その1 ・・・ 価値あるワンコイン 
その2 
その3 ・・・ 唐揚げとご飯 
その4 ・・・ 誕生日
その5 ・・・ 踏ん張って 



関連ランキング:居酒屋 | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅 

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8704: by ザツ on 2014/03/23 at 19:03:38

唐揚げ定食が500円なら
十分ですよね。

ほぉ、おろしポン酢ですか。
確変にいいかもですね。

8707:Re: タイトルなし by ま~くん on 2014/03/23 at 23:26:39

>ザツさん

コメントありがとうございます。

この500から浮気できないですね。
おろしポン酢もプラス100円ですからw

▼このエントリーにコメントを残す