サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.

リンク

戯言

毎度毎度のあるある詐欺。
ただし、劣化する一方。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

すき家のチーズ牛丼

どうも、プブリウス・シルスです。
多くの人々は忠告を受けるも、それによりて利するは賢者のみ。

ip-IMG_1363.jpg 
すき家。

今回は3種のチーズ牛丼。
ミックスチーズに、ゴルゴンゾーラパウダーとのことだ。

ip-IMG_1364.jpg  
実は前にも食べたことがある。

そして、「食べ方を誤った」と後悔し、リベンジを誓ったメニューでもあった。 

ip-IMG_1366.jpg 
食べ方の失敗。

それは、「出されたまま食べた」ことが全てである。

写真を見ていただければ分かる通り、
牛丼の上にチーズがたっぷり乗っている。

それをそのまま、食べたというわけだ。

ip-IMG_1365.jpg 
当然といえば当然だが、チーズが全然溶けず、牛丼と交わらず、
「チーズ牛丼って、何の意味があるの?」って食後感だった。

ふっ、俺も若かったのさ。

ip-IMG_1368.jpg 
ローリング!ローリング!

おほほ、面白いね~。
牛丼にチーズが絡むって、なんか面白いわ。

たまには、こいつもいいね。

--------------------------------------------------
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8516: by すくわか on 2014/01/18 at 13:24:08

じじいは牛丼にチーズなんてキツくてw。
ま~くんはもうそんなもん喰わんでもええですよ。

8517: by コジ on 2014/01/18 at 13:42:19

チーズ牛丼で、出ました「おほほ」と言ってしまう旨さ!

8518:Re: タイトルなし by ま~くん on 2014/01/19 at 09:48:44

>すくわかさん

コメントありがとうございます。

貧乏サラリーマンの平日ランチには、結構重宝してます。
ってか、周りに選択肢がさほどなくて・・・。

8519:Re: タイトルなし by ま~くん on 2014/01/19 at 09:49:25

>コジさん

コメントありがとうございます。

混ぜなかった時とだいぶ違ったので、ついついw

8520: by 8 on 2014/01/19 at 10:28:34

けっこう好きかもw

8522:Re: タイトルなし by ま~くん on 2014/01/19 at 19:30:44

>八ちゃん

コメントありがとうございます。

ちょっとイケそうでしょw

▼このエントリーにコメントを残す