サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.

リンク

戯言

毎度毎度のあるある詐欺。
ただし、劣化する一方。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

ラーメン魁力屋 四条烏丸店 @その6 (ラーメン:四条烏丸)

どうも、アルベール・カミュです。
我反抗す、故に我ら在り。

来来亭マイルドこと、ラーメン魁力屋へ。

いつもはコク旨ラーメンを食べていたが、ちょっと飽きてきたので、
違うものでも食べようかと。

i5-IMG_0998.jpg 
肉入り醤油ラーメン。
まあ、デフォルトのチャーシューメンってこってすな。

ネギとチャーシューで、スープが一気に温くなることが瞬時に分かるルックス。
でも、来来亭マイルドは、何となく許せる。

人間の感覚なんて、いい加減なもの・・・。

i5-IMG_1002.jpg 
背脂を多くすると、たしかにコクというか、脂っこさは増してくるが、
やっぱりスープがちょっと弱いのなあ。

やはり来来亭マイルドであって、少し優しすぎる。

来来亭は良く出来ているわ、ほんと。

i5-IMG_0999.jpg 
このチャーシューでご飯を巻いて食べるのは好き。

i5-IMG_1007.jpg 
来来亭マイルドとはいえども、
ザブザブッと食べると、それなりに食後の満足感はある。

i5-IMG_1004.jpg 
スープが温くなるのが早いから、猫舌でも大丈夫・・・。
ハナからザブザブ食べられる。

i5-IMG_1008.jpg 
同僚が1つよこしてきた、日替定食のコロッケ。

ビジネスホテルの朝食バイキングであれば感涙するほど大好きな、
冷凍カニクリームコロッケ。

これ50個ぐらい一気食いする密かな夢がある・・・。

----------------------------------------------------
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

【過去記事】
その1 ・・・ 来来亭マイルド?
その2 ・・・ コク旨ラーメン
その3 ・・・ 続コク旨ラーメン
その4 ・・・ ご飯のおかず
その5 ・・・ 冷やし



関連ランキング:ラーメン | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8375: by 名無しの読者 on 2013/12/05 at 07:46:03

これでもか級のチャーシューですね。
御飯が欲しくなりますね。

カニクリームコロッケ50個かぁ。
ハクション大魔王を思い出しました。
(あれはハンバークか(笑))

8387:Re: タイトルなし by ま~くん on 2013/12/05 at 11:21:32

>ザツさん

コメントありがとうございます。

冷凍カニクリームコロッケが一時期ほんと好きで・・・。

大人になったら、いっぱい買ってやる!
と思いましたが、大人になったら買おうとまでは思わずw

▼このエントリーにコメントを残す