サイトマップ

料理別カテゴリ

地域別カテゴリ

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.

リンク

戯言

毎度毎度のあるある詐欺。
ただし、劣化する一方。

最新トラックバック

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
RSS

すき家のやきそば牛丼

どうも、徳川幕府三代将軍の徳川家光です。
保科肥後守よ、宗家を、家綱をくれぐれも頼みおく。

アル方のブログで見てから、急速に気になった牛丼。

i-IMG_0904.jpg
すき家のやきそば牛丼。

牛丼にやきそば乗っけるという、
B級原理主義を貫くような発想が天晴れというか何というか。

i-IMG_0878.jpg
しかし、安いなあ。
牛丼、お新香、玉子、味噌汁で380円って。

定食屋とか経営してて、近くに侵攻されたら、たまらんやろうなあ・・・。

i-IMG_0907.jpg
カレー南蛮牛丼は、そば屋のカレー丼を期待して食べたけど、
全然美味しくなかったなあ。

今は高菜明太マヨ牛丼か、白髪ネギ牛丼が定番かなあ。
って、ちょくちょくすき家に通っているワシ・・・。

i-IMG_0908.jpg
やきそば牛丼(並)の健康セット。

おお、ほんまに牛丼に焼きそばが乗ってるね~。

i-IMG_0909.jpg
冷奴が付いているから、「健康」ってことね。

i-IMG_0910.jpg何か工夫があるかなあ、と思ったのね。
牛丼に焼きそばが乗っているだけって、そんなはずはないと。 

う~ん、見事に乗っけただけ。

牛丼持って帰って、スーパーで焼きそば買ってきて、
パッパと喰いたいから上に乗っけた、みたいな。

i-IMG_0911.jpg
焼きそばは、ほんのちょっとだけ薄味にしてるかなあ。

青海苔はもちろん、ちょいとソース掛けてね、って感じで。

i-IMG_0912.jpg
想像どおり、マッチングもへったくれもなく、
そのまんま「牛丼&焼きそば」ってお味。

焼きそばを先に食べて、その後に牛丼食べました。
結構ボリューミー。

どうでもいいけど、スマホ買い換えて、カメラが良くなったなあ、と感動。

--------------------------------------------------
↓ブログランキングバナー、よければポチッと押してください↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7338: by ちょぱ兄 on 2013/05/06 at 06:03:39 (コメント編集)

そのまんまの味なんですねw
さぞハイカロリーだろうとHPを見てきたら751㌔㌍とそうでもないようです。
この写真スマホで撮ったんです?

7339: by アルティマ on 2013/05/06 at 07:46:16

結果は百も承知なのにやっちゃいます
また見事に予想通りで…

7342:Re: タイトルなし by ま~くん on 2013/05/06 at 08:50:50

>ちょぱ兄さん

コメントありがとうございます。

この写真は、iPhone5です。
4から比べて、だいぶ進化してます。

7343:Re: タイトルなし by ま~くん on 2013/05/06 at 08:51:37

>アルティマさん

コメントありがとうございます。

アルさんとこで見て、分かってたはずなのに、
それでもやっちゃいました・・・。

7348: by コジ on 2013/05/07 at 13:23:20

味を想像できますw私も明太高菜牛丼が好みですね!

7355:Re: タイトルなし by ま~くん on 2013/05/07 at 13:55:41

>コジさん

コメントありがとうございます。

明太高菜派の同志ですねw
濃い味重ねですが、たまに食べたくなります。

▼このエントリーにコメントを残す